自分に邪気が憑いているかどうか確認してみましょ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください


・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 
 
ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ
 
 
 
 







 
今日は午後より札幌にてYOGAEXPOのradioTxTFMドラマシティパーソナリティーブースに
参加させていただきました。

{A3ED20F0-7651-42EE-A10D-AF8ACC37C2D0}


予約枠と当日枠とすべてのお時間が満席となりました。
ありがとうございます。

ブースに出展するということがほとんどないもので、
お時間を取ることができなかった皆様にも、
初めましての皆様にも、
お渡しするチラシもフライヤーも名刺も用意がないまま、自己紹介もできず、
「サイキックリーダーで検索してください♡」という、ラジオのセリフのような言葉を繰り返してきました。
…申し訳ありません。


今日お会いした初めましての皆様にも、とても暖かい笑顔を向けていただきました。
ブースに来てくださったすべての皆様に、お会いできて良かったです。
また、鑑定のお時間はないのに、わざわざ時間を作ってお顔を見せに来てくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。












ところでそんな楽しく幸せな1日でしたが、
まるで真逆の邪気憑きさんにも出くわしてしまう日でした。
特に往復のタクシーでは、行きはとてもイライラとして険悪な気を放つ運転手さんで、帰りは命の危険も感じるほどの運転で、ムチウチになってないかしらと心配するほど。

邪気は本人が引き寄せている、または自ら放っている悪気ですから、
本人が手放そうと思えば、いつでも手放せます。
あの運転手さん達も、とっとと手放せばいいのに。
これでは毎日が楽しくないでしょうにと、
余計なお世話ですが、そう思いました。



このようなお話をすると、もしかして私にも何か憑いているかしらと、不安になる方もいらっしゃると思いますので、
どのような場合が邪気を憑けてしまったのかを、いくつかご紹介致します。(ご紹介っておかしいかしら?)


自分を大きく見せたくなる

負けず嫌いの気持ちが強くなる

穏やかな幸せそうなものを見てイライラする

人と触れ合うのを嫌だと感じる(女性がステディではない男性と触れ合うことに嫌悪を感じるのは普通のことです)

感謝や親愛の気持ちが持てなくなる

怠惰なものに惹かれる

自分のまわりに優しさや柔らかさを感じさせる人がいなくなる


類友の法則で、自分の周りの人を見ると自分がわかりますし、
今日のように、車の運転が荒いというのも、大きく見せたい負けず嫌いにリンクしています。

気持ちが穏やかな時は、何事にも明るく優しく丁寧になるものです。

ちなみに仕事や人間関係のストレスで、元気が出ないのは、全く邪気とは関係ありません。
なんだか元気が出ないのは、少しゆっくりと休みましょうという合図ですから、速やかに休みましょう。


邪気は自分で振り払うことができます。


いつも優しい笑顔が似合うあなたでいてくださいね



本日の鑑定料はすべて東日本大震災義援金として寄付させていただきます。
(納付してきたときにはいつもこちらで納付書を貼らせていただいてます)

たくさんの募金をありがとうございました。


{C32D9803-0EA7-4BE9-815B-962C3612A815}






 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます

チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
 
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus