コネクト・ソウル、ガーディアンのご感想 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初心者マーク初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください初心者マーク
・守護霊からのメッセージ

 
 
 
ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます爆笑

人気ブログランキングへ
 
 
 
こんにちは!!
札幌は今日は日差しが強くてとてもいい天気ですね
MISAのマネージャーの秋元です
 
昨日行われましたコネクト・ソウル、コネクト・ガーディアンに
沢山の嬉しい感想が届きましたので、皆さまにご紹介させてください音譜
 
ここ数ヶ月、札幌において沢山のセミナーのお手伝いや
参加をいたしましたが
皆さまの真剣な姿勢や、楽しんで笑顔で帰っていただけることに
喜びを感じております
改めて、ありがとうございます
 
 
オッドアイ猫コネクト・ソウルオッドアイ猫
 
「2回目だったのですが、前回とはまた違うお話も聞けて「なるほどー!!」と思うことが多かったです。」(M.Mさん)
 
「天界にもいろいろと、ステージでわかれていること。色々な世界があるな~と思いました」(匿名)
 
「『ただ生きていることが徳になるように生きる』これからの人生のテーマとして生きたいと思います。3時間があっという間に思えるほどでした。内容が濃く、自分の中で消化できるようノートを読み返します。前回の金運セミナーでおっしゃっていたこともあり、基本はやっぱりそこなんだなと実感しました」(K.Aさん)
 
「2度目なので素直に理解することが出来ました」(M.Iさん)
 
「やはり2回目はよくわかりました。ありがとうございます。「邪気」を無くすで、「無・邪気」の言葉はぴったりですね」(T.Aさん)
 
「主護霊の方がいるというのが自分では全く感じられなくてその方に申し訳ないのですが、自分が苦しんだり痛みを感じた時に同じくらい(同じように)感じていらっしゃると聞いて、あーじゃああの時やこの時も、と思い返してうるっときてしまいました。」(S.Tさん)
 
 
黒猫コネクト・ガーディアン黒猫
 
「カードを開くたびに同じメッセージが届き、守護霊様の伝えたい事が心に伝わりました。やっぱりぶれない守護霊様です。いつも楽しく、時間が足りないくらいの内容です。これからも期待しています」(M.Iさん)
 
「今回2回目ですが、今まで家でひいてても意味がわかったりわからなかったりの波があり、当たっているのかの自信がありませんでした。今回も最初は難しいと思いましたが「て・に・を・は」を聞いて一気に分かりやすくなった感じがしました」(M.Mさん)
 
「楽しかったのでまたいろんなセミナーにでたいと思います」(匿名)
 
「自分のガーディアンと交流できてメッセージを受け取ることができ、自分が考えていた事とマッチして嬉しかったし、迷いがとれました。あせらずゆっくりと行動して変化して自分らしい生き方を送れるようになります楽しすぎて時間があっという間に過ぎました」(Y.Yさん)
 
 
 
本当に沢山の嬉しいご感想をありがとうございまいした
次回のセミナーは7月2日(土)のコネクト・ガーディアンです
あと残り1席です
 
初めてご参加の方は30,000円
6月26日のコネクト・ソウルを受講された方は25,000円
履修(2回目以降の方)は15,000円です
 
初めての方(コネクト・ソウルを受講したことのある方)も
2回目の方も、実は昨日受けたばっかりなんだけど!という方も
是非是非、ご連絡下さいね
楽しい時間が貴方を待っていますよ黄色い花
 
詳しくは コチラ
 
 
また、7月10日にはコネクト・スピリットもあります
こちらは第三者をリーディングするカードリーディングです
今回コネクト・ガーディアンを受け方や前に受けたことのある方
ご家族や大切な人のカードリーディングが出来たら楽しいですよね
コミュニケーションの幅が広がり、新しい信頼関係を築けるかもしれませんよ
 
是非、ご連絡下さい
楽しみにお待ちしております虹
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます

チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
 
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus