今日のバーグは 朝はやっぱり ぐったりで何も口にしませんですた。
でも夕方上の娘が うどんを食べてると
頂戴❤って来たみたい。 で、置いてた大好きなおやつも全部食べたようです。

で、仕事帰りな買い物に寄って 私が帰宅すると
よたよたで 落ちそうになりながら  階段を降りてきたのです。
(留守番の時は降りないようにしないと  ちょっと危なっかしいかなぁー)
お出迎えをしてくれました。

降りてきたのは  外に行きたかったみたいで
外に出て調子が良さそうだったので
おしっこだらけで ベトベトの
お腹まわり  足まわりと  シャンプーしてあげて
乾かしついでに  散歩に出たら
フラフラしながらやけど
歩いてくれました。
途中 他のワンちゃんを見て反応する時はめっちゃ普通に 歩いてたんやけど
バーグフラフラ歩きは  演技か?(笑)

しんどくても 散歩行きたいんやなぁー照れ
昨日の朝の事が嘘のようやわ
バーグって呼んでも反応せず 呼吸も荒く  口の中もめっちゃ熱くなってた あの姿

流石バーグやなぁーおねがい復活したんやなー


今日は  キャベツ沢山のお好み焼き1枚ペロッと食べて
カツオのたたき       またまた 焼き鳥3本
ご飯2口程

これだけ食べたら上等でしょ➰爆笑