帰路 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

着きました。

あっと言う間の、大分、宮崎でした。

何時もより緊張して入った大分でしたが、地震は東京で、思ってた時と違って、目でみる事が出来、 心配もそうですが、がんばらなきやぁと思い、またいかなきやぁと痛感しました。

町が、閑散としてるよ。

温泉の町が、復興までに、まだまだ時間がかかると思います。

安蘇大橋が崩れるとは、地元に入って聞きました。

宮崎は、五ヶ瀬、熊本宮崎の県境が橋のひび割れで、通行止め昨日の参拝もその為いつも参拝してる所が行けなかったです。

何年か、かかると思います。

田舎だから、隣近所は、親戚見たいにおばさんと声掛け合うけれど、都内だと、誰がいるかなんて解らないから大変な事になるよ。


東京に戻り痛感してます。

さて30日ですが、明日の貴方は笑顔プリンセスにでます。
是非来て下さいニコニコ

お待ちしております。5月は、京都宮津に行きます長音記号2走る人

待ってチョキね。

とりあえず、東京に戻りました。



クローバー天海杏樹クローバー