霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

天からの言霊メッセンジャー・天海杏樹
誰もが持っている心の悩み、不安、恐れ…
まずは、その苦しみの原因を霊視で見させていただきます。
そして、あなたに関係する霊からのメッセージをそのままお伝えします。
対人関係・恋愛・お仕事・お部屋の間取りなど、様々なお悩みにお答え致します。


天海杏樹の霊視とは
霊も私たち現世に生きる人間と同じ心を持っています。
私は、霊が発するあなたへの様々なメッセージを受け取り、「見たまま」「聞いたまま」お伝えします。
霊からの「愛情」「忠告」「悲しみ」「怒り」「不満」といった様々な感情に耳を傾け、
今後のより良い人生、より良い心の安定を築き上げて下さい。


【土地浄化(風水鑑定)】

土地にも様々な想い・歴史があります。

基本的には気学風水を用いて鑑定いたします。土地建物が建ってる場合は、その前に何があったのかを透視していきます。それから家を見ます。時として土地浄化も行います。店舗鑑定も行います。詳しくはお問い合わせください。


【対面鑑定】受付中
鑑定料:1時間 15,000円

手紙 ご連絡先メール anju.2003@docomo.ne.jp 手紙

※鑑定は完全予約制ですので、メールにてご希望の日時を第1~第3希望までご指定下さい。

※質問・不明点などお気軽にお問い合わせ下さい。※ご希望の方には、タロットによる占いも行っております。


【事務所移転のお知らせ】
2008年12月1日(月)より、事務所兼カウンセリングルームを、現在の六本木から下記住所に移転することとなりました。

また、都内近郊での出張カウンセリングも随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【新事務所】〒142-0064 東京都品川区旗の台3-15-1

詳しくはこちらへ

NEW !
テーマ:
今日誕生日ですキラキラ


メール、ラインにメッセージありがとうございますニコニコラブラブキラキラ


この1年を振り返り、走り抜けたと感じております。

最後7月から先の宮津までは、最後のラストスパートと行った感じです。


今年は、どんな年になるかな?

海外、日本も、回ります。そんな日々をおくるのと、ストーンの良さをもっと伝えていけたらと思います。

ふと、小さな頃の杏樹のバースデーは、お友達を呼んでましたねキラキラ

今思えば両親に感謝です。

りかちゃん人形セットから色々今思えば甘やかされて育ったと思います。

今、それを子供にしてるかと言うと、メールは今でも、送ってますね。

これも、親から受けたのを子供に、誕生日は、その人に年に一度の特別な日だからドキドキ



ありがとうニコニコグッド!音符


そして、天海杏樹の所に来て下さる皆様に
感謝です。


みんなで、ハワイに行き自然を満喫しましょうキラキラキラキラ

そんな日が早く来るといいですねニコニコ


とりあえずメールラインにありがとう。後Facebookのメッセージが上手くみれないですがありがとうニコニコ


では、今日も素敵な日をパー

クローバー天海杏樹クローバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

まだまだ暑い日が続きます
が、ネイルに行ってきたよ
キラキラ






2016082516500000.jpg


クローバー天海杏樹クローバー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2016082420560000.jpg



明日九州へと、お嫁入りですキラキラキラキラ

ラリマーが五粒も、入ったブレスですドキドキ


クローバー天海杏樹クローバー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ブログを書こうと思ってたら電話を切ったら1時しょぼん


なので、今日になりました。

大阪の鑑定士の方?
杏樹と一緒で、1人で対面鑑定、電話鑑定を行っていますキラキラキラキラ


子供も同年代と言うこともあり、仲良くさせて頂いてます。

今の鑑定の世界、中身変わったねと、今をかえるので、なくてこれからも、同じく鑑定しようニコニコ


しつの良い鑑定、杏樹が最近鑑定がなかなか終わらなくて、対面たと2時間なんてすぐくるんですと、そいやろ杏樹さん、だからと言って2時間の料金は、頂けないので、でもそれでいいやん、ゆっくりいこうと言う事で、話しをして、大阪でのレンタルスペースがあれば、いいんですがと、あるそうです。
駅周辺にそしたら、そちらで鑑定も可能ですねと、話し決まり、
大阪の皆様に言ってるビタミンアロマいけなくても、大阪で探せば大丈夫かなと思い、電話を切りました。


占いは、やはり質を問われている企業の鑑定もやられてるし、個人で、30年凄いですキラキラ

杏樹も、30年目指して、頑張ります。

今日は、ストーン仕入れと、発送ですニコニコ桜ラブラブ
さあ、週なかば頑張りましょうキラキラキラキラ



クローバー天海杏樹クローバー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風で、始まった週明けですしょぼん


そんな台風ですが、大きな変化を、色々な事をデトックスするといった感じで受け止めるといいかなと思います。ただ被害が出ませんようにと、願うばかりですがしょぼん


そんな週明けなんとなく重たい空気の中ですが、これは、新しいことの始まりです。


一つのことをくぐり抜け、新しい時を向かえて行く事になるんだと思います。どうぞ新しい、幕開けまで、もう少し、頑張ってください。


そんな今週だと思います。トンネルを抜けると明るいそんな、一週間だと思います。
今週台風の幕開けですが、頑張っていきましょうキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
笑顔の向こうには、
夏の旅の鑑定のひとこま!!


沢山の涙しょぼんを流した後がキラキラキラキラ

現実を見た瞬間!!

涙が今の貴女を作ったのかな?

略奪された愛ダウン

戻って来た彼は、
現実に疲れ、思いを彼女に言い!!
また、そんな思いが、彼女を縛る、現実と環境と思いの中で、決めた別れ!!


壮絶を越えたものキラキラキラキラ

愛するがゆえに、別れを決めた彼女ニコニコ


前に、進むまるで、今日のトリプル台風みたいな別れハートブレイク

杏樹の夏の旅の恋愛鑑定からキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
杏樹の今回の旅キラキラ

楽しい事ニコニコ

嬉しい事ニコニコ

沢山ありました!!


皆様の夏休みいかがですか?

今回は、体力的にも
ハードだったのですがどうにか乗り越えました。

秋の旅を一つキラキラキラキラ

なかなか行けなかったビタミンアロマに、日付け的に行けそうなので、頑張って調整します。

夏にお目にかかる事の出来なかった皆様…

待ってて下さい。

そして今回の夏の旅、自分のした事は、自分にかえる!?


よくも悪くもニコニコ


クローバー天海杏樹クローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日19日は浄化日ですキラキラ


日頃お世話になっているストーンを浄化してあげましょうキラキラキラキラ


粗塩の入った塩水に数時間つけ、その後流水で洗い流し風にあてましょうキラキラ


さあ今から、折り返しですニコニコ桜ドキドキ

暑さ厳しいですが、良い日を向かえて下さい音符

クローバー天海杏樹クローバー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月の中国買い付けから始まりキラキラ

今日の宮津で、終わりですニコニコ桜ドキドキ


正直大丈夫かなと? 不安もありましたが、無事終える事が出来てほっとしてますドキドキドキドキ

皆様には、感覚ですキラキラ

ありがとうございました。

いろんな所で、皆様にお会い出来て嬉しく思いますキラキラ


ありがとうございました。
ただありがとうニコニコラブラブキラキラ

テレビで流れるニュース、オリンピック、そしてSMAP解散と世間が騒がしいですが、個々の考えでの解散しょぼん

仕方ないので、しょう!?

オリンピックは、凄いこんなに、限界に向かい合うことが出来る!!

凄いですよね。ただただ感激です。

夏の暑さはまだまだですが、皆様心身の健康を願いまた、明日からは、通常に戻りますキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
物事が満ちる新月


色々な事の結果が出る時キラキラキラキラ

その結果をいい方向へと導いてくれるそんな満月ですニコニコ


台風の後を追って杏樹は今日東京へキラキラキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。