大分感謝を終えて | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

昨日の最終日でした。
お客様から先生ありがとう。

熊本に4月から就職をして、今回の地震ビックリマーク

1月鑑定で、大体の候補をあげて頂きました。その中で選んだ物件でしたが、 揺れたけど、レンジが落ちただけですんだとニコニコ


良かったねと話しましたが、やはり、かけ物件をこの時初めて、思いました。

かけでないから4本の柱がきっちりたって守ってくれたんだと思いました。

ただかけは、自分の体と同じ、そうです。
かけだと、4本の柱が5本6本と揺れ、大変だと、思います。

かけは、体だけでは、なく、家を守り強いては、命を守ってくれます。

皆様是非参考にされて下さいキラキラ

嬉しいニュースですアップ


クローバー天海杏樹クローバー