大分ついて | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日1日目を終えましたが、普段と変わらない感じでしたが、川の水の濁りをみると、
山の方がずれたんだと思いました。

でも、今日お会いした方々皆様は、変わりないですが、

今日は、まだ全然ですとのことでした。


今日の日が明日も続きますようにニコニコ


そして、いつもの笑顔がもどりますようにアップ

明日は、プライベートサロンWAREAさんです。

気をつけてお越し下さいキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー