チャンス | 世界のキャップと俺物語

世界のキャップと俺物語

アンジョウハーツでお馴染みの俺が世界のキャップについて語って行くブログだ。

俺だ。



今月は二回もテレビに出演したわけだが、
ひできちのトーークは大物感を感じずには居られないぜ。



まー俺はと言ったら
ご覧の有様だ。






常に暗がりを生きてきた俺でも、
アンジョウハーツに入ってからは既に3回テレビに晒してしまったわけだ。

しかもすべて違うテレビ局で。



こういう偶然もあるもんだな。




まーアレだ、
偶然だとしてもその偶然のチャンスをモノに出来れば勝ちってわけだ。


「Chase the Chance」だな。