EIKO エーコー 金庫 が 開かない !! 鍵の開錠・・・・その後、鍵作成 | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

EIKO エーコー 金庫 が 開かない !! 鍵の開錠・・・・その後、鍵作成

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ランキングはこちら

 

少し前にお店に金庫の開錠の件で来られたお客さん

 

から正式に依頼が入り現場に行ってきました~

 

鍵を失くして1年ぐらい経つようで・・・・・

 

ダイヤル番号もあってるかわからないとの事・・・・・・

 

まず、番号を聞き・・・・・・〇〇〇〇・・・・・・です・・・・

 

聞いた瞬間、多分あってると思いますよ~

 

もう長いですから~この仕事・・・・・・そんな感じで

 

ダイヤルを合わせ、鍵をピッキングして数分で開錠・・・・・

 

そうです・・・・・ダイヤルが合っていたから鍵が開いたのです・・・・

 

ダイヤルが合ってないと鍵は回りませんので・・・・・(家庭用金庫の場合)

 

こんな簡単に開けれるんだった早く頼めばよかった~っと話していて

 

これからも使うなら、鍵も作成できるんでどうしますか?

 

っと話したところ作成を依頼され鍵を2本作りました。

 

 

 

ちょっと余談ですが、

 

金庫を使わないから鍵は要らないし処分する ってよく言われますが

 

処分代が非常に高いですよ~ そう簡単に捨てられないんです・・・・(私の知る限り)

 

鉄くず屋さんが喜ぶとか・・・・まずありえません・・・・・そのままでは

 

引き取りは無理です。

 

 

ロック&セキュリティーYOU 安城店

携帯からもOK→ 0120-85-1056

        0566-97-1056

ホームページは↓をクリックしてね!


ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ランキングはこちら
 

 

ロック&セキュリティーYOU 安城店

      ↓

こちらをクリックするとホームページに行きます


 

出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。



同じテーマの最新記事
 

同じテーマの最新記事