EIKO エーコー(SS-PK) テンキー式金庫の開錠に行ってきました~ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

EIKO エーコー(SS-PK) テンキー式金庫の開錠に行ってきました~

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ランキングはこちら

 

エーコーのテンキー式の耐火金庫が開かなくなった

 

との事で相談があり行ってきました・・・・・

 

当初お客さんは購入時からテンキーで使用した事がなく

 

鍵だけで使用していたとの事??

 

 

今までのこのタイプの金庫はそんな構造には

 

なってないはずだけど・・・・・

 

もちろん現場に行った時にはロックがかかっていて

 

暗証番号を押さないと開けられないような感じだし

 

でも暗証番号も設定もしてないしわからない・・・・・

 

まだ2012年製造のものなので、開けれればなんとか

 

使えるようにしたいな って思いそのように作業して

 

開錠しました・・・・・ドアの後ろの「M」ボタンを押して

 

新しい番号に登録をしなおしたところ表面の液晶は「GOOD」って

 

出ましたがロック部分が無反応???

 

手持ちのソレノイドロックに交換しても無反応・・・・・・

 

ロックを起動させる基盤が悪いように思われますので・・・・・

 

鍵だけで使用できるようにソレノイドロックを外してきました

 

そのソレノイドの形状を見て思ったんですが、

 

当初、お客さんが話していた鍵だけで使っていた・・・・・・

 

ってもしかしたら・・・・・・そう言う事なのかな?って

 

思いました・・・・・・・新しい発見かも?

 

それにしてもどうなんだろ???

 

多分その辺は取説に書いてあると思いますが・・・・・・・

 

まぁ~結果開けれて、また同じように鍵だけで使えるように

 

なったのでお客さんにも喜んで頂けました

 

ロック&セキュリティーYOU 安城店

 

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

 

ホームページは↓をクリックしてね!

 

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

 

人気ランキングはこちら

 

出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。

 

 

同じテーマの最新記事

 

よくお問い合わせのある合鍵からの合鍵作…  11月29日