錠ケースの不具合・まどの鍵交換・スクーターの鍵作成 スズキ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

錠ケースの不具合・まどの鍵交換・スクーターの鍵作成 スズキ

ロック&セキュリティーYOU 安城店

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

ホームページは↓をクリックしてね!

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!


人気ランキングはこちら
 

ロック&セキュリティーYOU 安城店

      ↓をクリックしてね

鍵のトラブルはこちらにどうぞ


最近、錠ケースの不具合の案件が重なっています


セキスイ プシュプルタイプのガードロック錠

(デッドボルトが2段階で出て枠側についたアームがひっかかる)


三協立山 ガードロック錠

(錠ケースからアームが出るタイプ)


マンション ドア 錠ケース

(鍵をかけるとふにゃ~ってやらかい感触になっている)


YKK アパート用ドア 錠ケース

(鍵を開けてもしっかり戻りきらず・・・)



ケース錠


ガードロック錠は最悪ひっかかった状態で入れなくなります


のでちょっとおかしいな?って思ったら交換したほうがいいです



窓の鍵は十数年前の部品ですが、交換用の純正タイプが


出ていましたので、その部品をとり交換しました



クレセント

この窓の鍵は板バネやクリップ型のバネが入っていますが


いずれも折れている状態だったので


鍵をかけるときも開ける時も手でしっかりと


回してやらないとだめな状態でした



そして、スクーターの紛失キーの作成ですが、


依頼時はヤマハ ジョグ でエンジンキーのシャッターを動作する


レバーがついてる との事で・・・・・・


ヤマハのブランクキーをたくさん持って行き


現場に着くと バイクを見て 「ん?」


マグネットシャッターキー仕様になっていて・・・・・・


ジョグ?? よく見ると「スズキ」 あれ?


お客さんに「これスズキですよ」


あっ・・・・・そうなんだ・・・・・


1年以上乗ってなかったから・・・・・わかんなかった・・・・


ヤマハ って言ってたからスズキの鍵は少ししか


載ってないんだよね・・・・・って言うか3本のみ


慎重に段差を確認して・・・・・・・


カットすると 一発読みで正解!!


自分ながらに えぇ~一発で??運がいいな~


そして両面カットしてもう一本作成して2本お渡しする事が


できましたニコニコ


ちょっと距離が遠くにきてたので、できなかったら


鍵を取りに行くのは無理だなって自分に


プレッシャーをかけたのがよかったんでしょうね・・・・・


結局、1年以上も放置していたせいかエンジンはかからず・・・・・


私もエンジンをかけるのに参戦しましたが、結局NGで・・・・


ちょっと残念でした・・・・・



ロック&セキュリティーYOU 安城店

携帯からもOK→  0120-85-1056

            0566-97-1056

ホームページは↓をクリックしてね!

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!


人気ランキングはこちら
 

ロック&セキュリティーYOU 安城店

      ↓をクリックしてね

鍵のトラブルはこちらにどうぞ


出張エリア

岡崎市、安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。

同じテーマの最新記事


  • Bb インロック開錠の依頼があり行って…  07月25日
  • 2004年式 ジャガーS type の…  07月21日
  • TSAの鍵(3桁番号)のスーツケースの…  07月19日
  • 最新の記事一覧 >>