オートロック錠の不具合があり行ってきました~/クルーガーキーレス作成 | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

オートロック錠の不具合があり行ってきました~/クルーガーキーレス作成

ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!


人気ランキングはこちら
 

ロック&セキュリティーYOU

      ↓をクリックしてね

鍵のトラブルはこちらにどうぞ


賃貸物件のアパートのオートロック錠が動かなくなった

 

との事で・・・現場に行ってきました~


前にも同じ物件の違う棟で修理交換をしているので


どんな製品がついているのがわかっていたので


そんなドキドキ感もなく現場に行きました


まず電気錠本体のチェックを専用の機械でチェック


して・・・・OK そして制御盤をチェックすると


全然機能していない・・・・・同じタイプの中古を持って


行ったのでそれに接続すると動きだして・・・・


あら~この制御盤が悪いんだ・・・・


原因がわかりました~


制御盤の中はこんな感じです。


      ↓



電気錠


中古の制御盤にバイパスしています


      ↓


制御盤


トヨタ クルーガーのキーレスを落として


キーレスが無いので当店で中古のキーレスで


合う商品があれば購入したいとの事でお客さんが


見えて作成しました。


キーレスの復活に喜んで頂けました~


今回はクルーガーにイモビライザーがついていなかった


ですが、イモビライザー付でも問題なく作成できますので


サブキーしか無くキーレスをあきらめている方は


是非当店にご相談下さい。



リモート部分は中古でキーレスカバー付きブランクに入れます


           ↓



クルーガーキーレス



ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!


人気ランキングはこちら
 

ロック&セキュリティーYOU

      ↓をクリックしてね

鍵のトラブルはこちらにどうぞ


出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、三好町、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。


同じテーマの最新記事