三菱 FUSO トラックのイモビライザーキーの合鍵作製・・・・ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

三菱 FUSO トラックのイモビライザーキーの合鍵作製・・・・

ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!


人気ランキングはこちら
 

ロック&セキュリティーYOU

      ↓をクリックしてね

鍵のトラブルはこちらにどうぞ


少し前に問い合わせのあったお客さんが

 

トラックに乗ってお越しになりました~


この三菱 フソーのトラックの鍵はイモビライザー


チップを入れる鍵が販売されていないので


自作で作成したのですが、これがうまくいかず・・・


結局、普通の鍵をカットしてそこに一緒に


ぶら下げて使えるイモビライザーキーを作成して


お渡ししましたが・・・・それもちょっとコツがいるような感じ


でしたが、お客さんが予備がないよりましだから


と言うことでお買い上げ頂きました・・・・


左側が作成した鍵です。右がオリジナルです



三菱 FUSO 合鍵

もしかしたクビが長かったのでイモビライザーの


IDが車に認証できなかったのかもしれませんが


それにしても反応が悪かったので・・・・・


ちょっとこれからの課題です・・・・・


ちゃんとしたイモビライザー用のブランクを


メーカーさんが出してくれればいいんですが・・・・


初めてあたる車種だったので車輌を持ってきて下さいっと言って


おいたのがよかったです。試せれたので・・・・



ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!


人気ランキングはこちら
 

ロック&セキュリティーYOU

      ↓をクリックしてね

鍵のトラブルはこちらにどうぞ


出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、三好町、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。


同じテーマの最新記事