昨日の夜に日野トラック プロフィアのインロック開錠・・・事務所の鍵交換・・・・ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

昨日の夜に日野トラック プロフィアのインロック開錠・・・事務所の鍵交換・・・・

ロック&セキュリティーYOU安城店

ホームページは↓をクリックしてね!



ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 


昨日の夜に日野トラック プロフィア 13トンの


インロック開錠依頼があり行ってきました~


鍵の位置が心配でしたが、ちょうどいい場所に


鍵穴があり思ったよりも楽に作業ができました


でも運転席の乗り降りがすごく大変だなと


感じました・・・・・




今日の朝に突発で事務所の鍵を交換して


ほしいとの依頼が入り行ってきました~


入り口の鍵と裏口の2か所あり


お客さんに鍵の管理がしやすいので


2箇所とも同じ鍵での提案をしたところ


了承をもらいすぐに鍵を組み替えて


交換してきました~・・・・・・



外してきた鍵です。↓
防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056-miwa 鍵


例えばドアに同タイプの鍵が2か所ついていて


上の鍵は開けれるけど


下の鍵は開かない ?って事ありませんか?


そんな時どちらかの鍵を組み替えて1本の鍵で


動作できるようにしますよ・・・・・


鍵を作る時いつも2本づつ作っていませんか?


同一キーにすれば1本作成すればいいんです



ロック&セキュリティーYOU安城店

ホームページは↓をクリックしてね!



ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 

出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。

同じテーマの最新記事