マンションの玄関錠の開け作業に行ってきました | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

マンションの玄関錠の開け作業に行ってきました

マンションの鍵の開錠作業もお任せ下さい!

0566-97-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


ロック&セキュリティーYOU

      ↓をクリックしてね


鍵のトラブルはこちらにどうぞ


先ほどですが、マンションの鍵を落としてしまい


自宅に入れないので開けてほしいとの依頼があり


行ってきました~ 通常の開錠作業で開き壊す事無く済んだのですが


鍵が手元に1本もないのでどうしよう?っと相談されて・・・


鍵を落としているので鍵交換を勧めましたが・・・・・×で


実家に鍵があるから送ってもらう事になったのですが、


最短で土曜日か日曜日になってしまうらしく・・・・・


依頼者の方が土曜日に遠方からの友達が来て


外に遊びに行きたいから・・・・どうしよう?っと話してきたので


通常オーダーシリンダー待ちのお客さんに無償で貸している


鍵があり鍵交換をして頂くのが条件ですが、実家から来る鍵の合鍵を2本作成して


頂ければ、今回は特別に鍵を貸しますと話したところ、了承をもらい貸出用の鍵に


交換してきました。とりあえずこれで出かけられるのでよかったのではないかな・・・・・?


マンションの鍵の開錠作業もお任せ下さい!

0566-97-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


ロック&セキュリティーYOU

      ↓をクリックしてね


鍵のトラブルはこちらにどうぞ


出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、三好町、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。