鍵があるけど・・・・・開錠方向に少ししか回らず開かない!! | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

鍵があるけど・・・・・開錠方向に少ししか回らず開かない!!

住宅開錠もお任せ下さい!

0120-85-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



お昼過ぎに自宅の玄関の2つある鍵の1つが







完全に回らなく開けられないとの事で依頼が入り







行ってきました~







症状的に鍵が原因ではなく、ケースが壊れているらしく・・・・・








鍵を使って何とか作業をしていると鍵が完全に回り







開ける事ができました







ドアの部品を外し中のケースを取り出して見た所







変わった様子はなく、また普通に使えるようになっていました???







少し前も開かなくなったと言っていたのでケースの交換を







する事になりました~







やはりちょっと動きがおかしいな?っと思ったら早めに







お近くの鍵屋さんにみてもらいましょうね!





住宅開錠もお任せ下さい!

0120-85-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ


出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、三好町、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。



同じテーマの最新記事