アパート開錠作業に行ってきました。ちょっと知り合いのお店に・・・・パスタ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

アパート開錠作業に行ってきました。ちょっと知り合いのお店に・・・・パスタ

住宅鍵の紛失、開錠作業はお任せ下さい。

0120-85-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



今日は朝4時にアパートの鍵を失くして家に







入れないので開けてほしいとの依頼があり







1時間かけて愛知県長久手町に行ってきました。







ちょっと距離があるので鍵の事を色々聞いて







から依頼を受けました。







新しい物件などは色んな対策がしている為







無傷で開錠とはいかなくなってきているので







破錠せずに開けれるかを判断して依頼を受けます。







時間帯が悪いので・・・・・







今回は思った通り、無傷にて開錠できたのでよかったです。







ちょうどお昼に豊田市にて車のインロック開錠の依頼が








あり行って来ました。








帰り道に知り合いのやっているお店でパスタのランチを









食べてきました。豊田市山の手にある「モンテビアンコ」








と言うお店です。







明太子ときのこのクリームのパスタを食べてきました







スープ・サラダ・パン・ドリンクまで付いて凄くお値打ち価格で







お腹いっぱいになりました。  お近くの方でまだ知らない方は







行ってみてくださいね! オーナー店長とはよく知っているので







「鍵屋とみちゃんブログみてきたよ~」と言うとなんかあるかも?







なかったらごめんなさい・・・・・





住宅鍵の紛失、開錠作業はお任せ下さい。

0120-85-1056

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
防犯対策は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!-ランク


鍵のトラブルはこちらにどうぞ



同じテーマの最新記事