ゞ(*ゝω・)σ あした! | 安城商店街アイドル「看板娘。」

安城商店街アイドル「看板娘。」

時代は商店街密着アイドル!
私たち「看板娘。」が安城の商店街をPRします☆

やっほー!おひさ☆
かのんだよ!

明日はきーぼー市と4周年ライブだね!!
今日もれんしゅうしたんだ〜!
きーぼー市は恋愛未満のゆちゃちゃんがきてくれるから
ゆちゃちゃんの生歌が聞ける!!!!
すごく私が楽しみwwwwww

安城市民交流センターで
18:30からやる予定です!
入場無料なのでぜひきてね!
楽しみすぎる〜〜!!!!!!!

そしてそして〜!
4周年のライブは遅くまであるので
みんなごはんをどこで食べるのかな〜?と思ったから
JR安城駅の近くで夜あいてる
おすすめのお店をいくつか書いておくよ!
よかったら行ってみてね!

vegetorunoさん!
すごくおしゃれな大人っぽい雰囲気のお店!
JR安城駅の南口にある
名鉄バス新安城行きのバス停の近くにあるよ!
人気のお店だからいっぱいかも…
入れたらラッキー☆

目利きの銀次さん!
新鮮な海鮮が食べれる居酒屋さんだよ!
今日10/21に開店したばっかりのお店!
北明治商店街につながる踏切の近くにあるよ!
前ローソンだったところだよ!
写真のお店〜!

 

 


RRさん!
大人っぽい雰囲気のバーだよ!
おいでよ安城商店街のCDのジャケットのお店!
象の耳さんを右手に見て右折して
1つ目の交差点右折するとみえるよ!

他にも安城駅の近くには
いろんなお店があるから
みんなぜひ行ってみてね〜〜!

じゃあ明日会おう〜〜!
おやすみ!!

 

http://an-mitsu.jp/diary/344832