安城商店街アイドル「看板娘。」

時代は商店街密着アイドル!
私たち「看板娘。」が安城の商店街をPRします☆

【看板娘。連絡先】
看板娘。へのオファー、ご質問等は下記よりお気軽にお問い合わせください。
anjoidol@gmail.com
安城ご当地アイドルプロジェクト 090-8079-7466(沓名)

【看板娘。アカウント各種】
①あんみつ⇒http://an-mitsu.jp/member/3102
言わずと知れた看板娘。の情報発信母体、メンバー、スタッフ共に更新しています。

②アメブロ⇒http://ameblo.jp/anjo-kanbanmusume/
更新はあんみつよりも少し遅れますが、RSSの機能もあるので取りこぼしを無くすことができます。

③Twitter⇒http://twitter.com/anjoidol/
スタッフが呟いてます。更新情報や掲載情報、ナウな呟き、時々写真など、ごちゃごちゃですがフォローして損はナシ!!!

④Facebook⇒http://www.facebook.com/KanBananjo
スタッフが更新しています。少し客観的に時系列が追えるのでgood!です。

⑤youtube⇒http://www.youtube.com/user/anjoidol
日々の活動や【看板娘。の安城商店街突撃レポート】などをUPしています。看板娘。そして安城商店街の魅力を目で!耳で!感じて下さい。
【安城商店街突撃レポート】
http://www.youtube.com/playlist?list=PLiT3EpkL1qb-k8llL7V96tWRuBD-UUbjd

⑥USTREAM⇒http://www.ustream.tv/user/kanbanmusume_anjo
アカウントは取得したものの一向に使われることのないUSTREAM、このままネットの藻屑となるのか。
メンバーがもう少し成長したらLive放送でも対応できるのかなぁと思っております。お楽しみに。

テーマ:


こんばんは!!


安城商店街アイドル「看板娘。」


水色担当


ひーぼーです!!!




前回の日記よんでくれたひと


コメントくれた人


ありがとうございます=(^.^)=





こめをへんしたのでよんでね=(^.^)=






=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ






きょうは!


Dt.BLDさんで


アイドルパレード!


出演してきました=(^.^)=


 

 

 





新年1発目(おそすぎ)のライブだし、


ひっっっっっっっっっさしぶりの箱ライブ!!


みんなとの距離感がちかくて


盛り上がりもダイレクトに伝わってきて


めっちゃたのしかったですo(^_^)o♡






ライブハウス自体久しぶりでしたけども


Dt.BLDさんにいたっては


去年の1月20日に初めて行った以来でしたね


やたらウインナー焼いてるイベントだった


まあそんな感じでそれ以来1年ぶりでしたので


ちょーーーーーーーーと不安だったんですけども


おいでよからなのにともちゃんに怖いと思わせるほど盛り上がってて


なんか違う意味で不安になりましたo(^_^)o


大丈夫ダヨ〜〜コワクナイヨ〜〜〜o(^_^)oあせあせ





んでもたまにくるこういうイベントでの楽しさも


しこたま味わってきたぼくは


ひたすらにたのしかったですけどね!!笑







たくさんの人に心配していただいてた膝も


拍子抜けするほど問題なく動いて


これはしばらく踊ってなかったことが問題なのか???と思うほどでした


昨日の夜若干ぶり返してて不安だったのだけど


あいどるぱわ〜〜ダネ


ダネフシャ〜





ご心配おかけしましたo(^_^)o





それよりもいまは喉がやばいです


一部分が痛いので


風邪ではないなこれは


膝の次は喉壊した、、、、、????


おばあちゃんなの??


おばあちゃんだからなの????


久々ライブハウスだからって


ドゥンドゥンなオケとジャージャーなオタに負けないように


必死で声張り上げるのは良くないと学びました


PAさんちゃんと調節してくれるもんねえ、、


これからは調節をまとう???








いま去年の誕生日にあったライブで


誕生日プレゼントでいただいたボイスケアのど飴舐めてる


約1年越しにやっと出番を得てる


ありがとうくれたひと


1年越しの私信、、、


おたくさんにもらったもの食べ物とゴミ以外は大抵ちゃんととってあるヨ


お手紙もおたくのサイン入りポケットティッシュも


ぬいぐるみもお花も風船も


飾ってあるo(^_^)o


お菓子は気が向いたら食べてるから


こういう時に出てくることもある、、、、笑笑





みんないつもありがとう◎








今日は岐阜のご当地アイドルの


むすび@せんせーしょんさんに初めてお会いしたのだけど


そのメンバーの淩ちゃんとお話しする機会をいただいたのですけれども


とてもなんというか、、、


シンパシーを感じました=(^.^)=♡


いいことです(断言)


ダハハ


ひーぼーって呼んでください!!!と言い放ってきたので


みなさんひーぼーって呼んでくださいネo(^_^)o


またぜひお会いしたいです!


むすびさん、ステージ見てくださってて


あの〜〜〜〜〜〜〜、ね、


緊張しちゃった♡


たくさんまちがえちゃった


(いつもとか言うな)


うれしかりけりでした( ^_^)/~~~





またご一緒できたときはよろしくお願いします!





きてくれたみんなも本当にありがとう


楽しかったっていう声を結構いただいて


こちらこそ楽しかったですありがとうって感じ=(^.^)=♡


みんながいて私がいるし


私がいてみんながいる


そんな感じだと、お互いに楽しくてすてきね


ことしもよろしくお願いします!






=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ




〇こくち〇



〇1月28日(土)
【ホコ天きーぼー市】
場所:JR安城駅南側
machi-anjo.jp/archives/1566
看板娘。は
午前物販
14:00~ステージです。




◯3月8日(水)
【ごち天】
開催決定!した!!
http://www.machi-anjo.jp/archives/1566



毎週金曜日22時から放送中!!
【pitch double decker】
内でレギュラー出演中( ^ ^ )/□
『看板娘。のgdgdラヂヲ』

◎メール募集中です◎
宛先は→pdd@838.fm 

曲のリクエスト、話してほしいこと、自分が一方的に報告したいこと、なんでも待ってます=(^.^)=♡





☆12月24日(土)〜
「Happpppy!!/HappyTime!看板娘。ver.」発売中


☆看板娘。ポイントカードは皆さんご利用していますか?
きーぼー市での物販で配布していますので、ご来場の際や日常生活でも、是非安城の商店街でお買いものしてくださいね。


☆【Pitch DOUBLE DECKER 看板娘。のgdgdラヂヲ おたより募集中!!】
①pdd@838.fm 宛先に「看板娘。のラジオ宛て」等分かるように。
②ラジオネームも忘れずに。
③採用された方にはステッカーをお送りしています。送り先とお名前もお願いします。

パソコン・タブレット・スマートフォンでPitch FMが聴けます!
http://838.fm/internetradio/




ってっか今日は雪降ってさあって感じだったけども


みんな大丈夫でしたか??


出席確認できたおたくは大丈夫やったね笑笑


なんかまた降っててうける




まじ強烈寒波!





それでは今日はこの辺で!


ひーぼー(Twitter @hibo_kanban)


でした!おやすみなさい!

 

http://an-mitsu.jp/diary/345782

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。