我が家は毎日valentine |          kagariのあどれなりん出てますか?

我が家は毎日valentine

♡♡HAPPYvalentine♡♡

女子のみなさんチョコつくってますか?
男子のみなさん今日はドッキドキですね^^

あたしといいますと、1ヶ月前からなぜか、お菓子作りに目覚め、毎日何かしらつくってますw

我が家はオーブントースターしかありません。
これがなかなか手強くてなかなか上手くできません。涙
張り切って、ハンドミキサーも購入しましたw
レシピ見ながら作っても、作っても、
見た目も味も最悪です。



あたし本当に心が折れそうです( ・´ω・`)

今日はまだましなやつをご紹介。

ロールケーキ!これは美味しかった^^
でも、見た目は×




そして、今日朝イチで作ったの。サクサククッキーがつくりたかったのに、、、
カントリーマアムになりましたw
こっちは味はまーまー。



その生地にチョコのサクサクのやつ入れて焼いてみた。
まずい。なぜ?




決してヴァレンタインだからじゃないです。
みんなのFBみてたら美味しそうなの作ってるなー(ノД`)シクシク

あたしいつになったら上手につくれるんだろー??

とりあえず。今は毎日練習あるのみです。
がんばります。





Android携帯からの投稿