1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-04 16:36:00

ひな祭り

テーマ:ブログ
昨日3/3はあたしの31と1ヶ月の日でしたw

誕生日は、友達夫婦と牡蠣祭りにいったので昨日は宇品港から出てる船でディナークルーズしました^^




サンセット




ぐるっと宮島まで^^



陽がおちると



海田大橋




写真ないけど、ディナーもちょーおいしかった^^

デザートのサクラ味のマカロンがひな祭りっぽかったよ♪♪





anjienetta kagari






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-14 11:55:00

我が家は毎日valentine

テーマ:ブログ
♡♡HAPPYvalentine♡♡

女子のみなさんチョコつくってますか?
男子のみなさん今日はドッキドキですね^^

あたしといいますと、1ヶ月前からなぜか、お菓子作りに目覚め、毎日何かしらつくってますw

我が家はオーブントースターしかありません。
これがなかなか手強くてなかなか上手くできません。涙
張り切って、ハンドミキサーも購入しましたw
レシピ見ながら作っても、作っても、
見た目も味も最悪です。



あたし本当に心が折れそうです( ・´ω・`)

今日はまだましなやつをご紹介。

ロールケーキ!これは美味しかった^^
でも、見た目は×




そして、今日朝イチで作ったの。サクサククッキーがつくりたかったのに、、、
カントリーマアムになりましたw
こっちは味はまーまー。



その生地にチョコのサクサクのやつ入れて焼いてみた。
まずい。なぜ?




決してヴァレンタインだからじゃないです。
みんなのFBみてたら美味しそうなの作ってるなー(ノД`)シクシク

あたしいつになったら上手につくれるんだろー??

とりあえず。今は毎日練習あるのみです。
がんばります。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-24 19:44:00

はわい温泉♡

テーマ:ブログ
明けました。
最近facebookばかりで
こちらは、放置ぎみなのですが、
サンモールの正月代休で(元旦営業だったので)
鳥取県のはわい温泉いってきました。

えー。ソフトバンクのCMでお馴染みの
はわい温泉です。
皆生や三朝温泉と迷ったのですが、
今回ははわい温泉でw

道中、お酒が飲みたかったので、
かにバスっていうの利用して行きました^^

往復5000円で少人数ならお安く行けます♪





むさしがたべたかったけど、あいてなかったー\(◎o◎)/!

昼食は鳥取県倉吉の白壁なんとかw
レトロな町並みでこんなすてきなところあるんだーって思いました♪
残念ながら雨で写真なしw
しかも、平日ということで結構閉まってたw
ネットで調べて、酒蔵がやってるお蕎麦が食べたかったんだけど、これまた週末しか営業してなく、和食屋さんへ(*´∀`)

シャブシャブにしました♡





上段のお餅は食べ切れずTAKEOUT❢




ホテルは望湖楼ってということで
湖の上にある露天風呂がウリだそうです。

写真はないけど、晴れてたらサイコーの景色でした^^

晩御飯はこの時期はやっぱりカニ♡蟹♡




この他に、天ぷらと雑炊、デザートがついてました^^



お部屋の露天風呂はちょーサイコー♡♡

計3回も入っちゃったw



帰りは境港に寄って昼食!
きたろーがお出迎え♪





時間があまったので駐車場の宝くじ売り場でスクラッチするとなんとー!

一万円当たりました♡♡♡
ラッキー♪

素敵な正月休みになりました!
元旦から働いてよかった!
宝くじはある意味お年玉かなw

さてはて、いっぱい暴飲暴食したので、
身体を元にもどさなくてはッッ!!

anjienetta kagari







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-15 15:19:16

ひまです?

テーマ:ブログ
いや~!昨日は、よーのんで遊んだデス。

えぇ。もちろん二日酔いですけどねw

っていうのも、昨日は、帰ってくるはずのバディーが帰ってこれなくなり、
みんなにご飯食べにいコーと誘っても振られる始末あせる

家でまった~りしてたらみかちゃんから

『ひまです?あれならムゲンきてください』のお誘い音譜




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ってなったあたしww


早速ムゲンに遊びにいきました^^
久しぶりのHIPHOPでいろんな人に会いましたドキドキ

$         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?
         kagariのあどれなりん出てますか?

~おまけ~

ゴンちゃんに鉄板道場につれてってやる!と言われ呼び出されたなっちゃん。
ゴンちゃんはその約束をブッチしてガン切れしているなっちゃん。
$         kagariのあどれなりん出てますか?


anjienetta kagari

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-02 11:05:55

め・め・め・めんそ~れ~

テーマ:ブログ
湿気が・・・・

寝室の窓あけっぱにしてると布団がべちゃ~ってなる。
せっかく干したのに・・・


さて、先週土曜日に異例なメンバーと沖縄料理食べに行きました。
場所は、えーじくんや琴ちゃんがいる『海物語』
アップ

っていうのも、月曜日から1年間オーストラリアにたびだっちゃうマイマイの最後のお別れ会です音譜

$         kagariのあどれなりん出てますか?

数分前までレバ刺し!レバ刺しって言ってたんだけど、沖縄料理があまりにもおいしくて、
がっつり満腹になったらレバ刺しの事はすっかり忘れてしまってましたw



タコライス
$         kagariのあどれなりん出てますか?
$         kagariのあどれなりん出てますか?

ゴーヤチップス、ミミガーチップス音譜
個人的に大好きな味!
$         kagariのあどれなりん出てますか?

そして~グルクンのからあげ~
$         kagariのあどれなりん出てますか?

らふてぃー
$         kagariのあどれなりん出てますか?

沖縄そば(辛いやつ入れたのがすきw)
$         kagariのあどれなりん出てますか?

$         kagariのあどれなりん出てますか?
$         kagariのあどれなりん出てますか?
$         kagariのあどれなりん出てますか?

そこで思い出番長こと、
こーいくんに電話したら呉からすっとんで来てくれた^^
$         kagariのあどれなりん出てますか?

$         kagariのあどれなりん出てますか?


えーじくんすごくおいしかったっす^^
またいきます♪ご馳走様でした音譜

マイマイ気をつけていってきてね!
オーストラリアでレバ刺しのお店開いてねww

$         kagariのあどれなりん出てますか?

anjienetta kagari

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Glitter Text @ Glitterfy.com
glitter-graphics.com Hot Myspace Comments
MyNiceProfile.com

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。