大人の遠足 〜初島〜 | 町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicです。

サロンで施術したネイルのデザインや日々の出来事、ファッションなどUPしています♪

今日は、心友Rちゃんのお誘いを受け、大人の遠足に行ってきました♪

熱海から船で初島へ〜


女4人旅



この日のために買いました。自撮り棒(笑)!

行きのロマンスカー内からハイテンション

snowアプリで散々遊び倒し(笑)


熱海から船に乗って、いざ初島へ〜♪

{1F010F84-7867-468C-B08A-85072177B351}

カモメちゃんに餌をあげたりしていたら、あっという間に初島到着!

{7ECE5E41-2971-4B90-B2C4-D5ED191BAD67}


お天気良くて、景色も最高!

{0EEBE841-17FD-4B94-86BD-0A271ECCF8AE}

ハンモックが気持ちいい〜

{6836F3F6-72C0-484A-96E1-8BAD931B556F}

{807B77BF-1C5D-4295-9071-30B58EE7DB7E}


ハンモックから見える景色は外国みたい



そよそよと風に吹かれて、しばしお昼寝タイム。



その後は、

食べて飲んで、飲んで食べて、飲んで喋って、飲んで寝るw←飲んでばっか

{169B7675-70D1-44AB-B4BF-62E8F02EAD57}

島の湯にも浸かりに行き
(海を見ながらのお風呂最高!)

{04937E60-86C0-43B7-B274-228B2BD5B966}

お風呂上りにまた飲むw
{4D833BD3-854B-47C3-8032-4E187A5DC274}



帰りは熱海で食べ歩き〜

{7136B77D-1083-451A-A69F-76E5058D59CD}


帰りのロマンスカーでもまだ飲む

{68D2D883-2CD5-445F-8BC0-97C033D510C1}


もうね、女4人旅、最高


Rちゃんのお陰で、電車もバスもフェリーも順調に乗れて


本当にスムーズな旅でした!


たくさん話していっぱい笑って、本当に楽しかったです!


大人の遠足、最高