町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicです。

サロンで施術したネイルのデザインや日々の出来事、ファッションなどUPしています♪

東京都町田市の自宅ネイルサロンanjelicです


ご訪問いただきありがとうございます。


東京都町田市の一軒家の一室。


完全予約制のプライベートネイルサロンです。


JNAジェルネイル検定上級、JNA認定ネイルサロン衛生管理士資格取得のネイリストが


高品質かつ、リーズナブルなジェルネイルを提供します。

NEW !
テーマ:
最近も相変わらずの頻度で、彼女ちゃんに会っております(笑)


主人や子供たちも苦笑いするほどの頻度(笑)



昨日は一緒にお花のレッスンを受けたあと、町田市の郊外の方までランチに行って来ました♪

うどん屋  開都

町田市相原町の古民家を改装したお店です♪

{A43523F8-627C-4384-BA32-ECC936681662}

見てこのボリューム

おうどんに海鮮丼、天ぷらに小鉢、茶碗蒸し。

{A8738829-0C68-4B60-B5B7-18DF114BCD1D}

デザート3種に、コーヒーまでついて

ランチパスポートでお値段なんと1080円!!!

大満足ランチでした



この日、私が車を出したのだけど、彼女ちゃんを下ろしてからふと見ると、助手席にピアスが!

ラインしたらこの返事(笑)↓

{47FB227F-064E-4BB2-844A-F396B02D789A}

(笑)(笑)(笑)



今日も、夕方ちょっと彼女宅に寄りまして、

{A84A62A7-510D-4DD9-A41B-34CDFB6A7B16}

椅子に座るとすぐに膝に乗ってくれる彼女ちゃんちの愛犬

私、風邪で調子悪かったので、すっぴん髪ボサでしたが…

彼女ちゃんの存在や、手作りスイーツ、愛犬ちゃんの愛らしさですっかり癒されまちた。



彼女ちゃんとのランチ、頻繁すぎて、全然ブログアプしてませんが

{F0CFB49C-B8E1-4039-814D-9457325271E3}

{D4DFF76E-3EBF-485D-8478-37021CEA5B36}あんなものやこんなもの、食べに行ってます。

{CE8A6D8B-6CBB-4744-BACB-938D66ECD19A}

うちに来てくれた時なんか、ロールケーキに紙ナプキン、フォークまで全部セットで持ってきてくれて


本当にデキる女です!!!


自慢の彼女


{9613721A-B95B-4958-AE7E-047B58BF405C}

……チーン


万葉の湯で調子に乗りすぎました。

すみません。



今日も1日お疲れ様でした




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。