今日のお弁当 | 町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicです。

サロンで施術したネイルのデザインや日々の出来事、ファッションなどUPしています♪

皆さまおはようございます♪

今日もお弁当作りからのスタートです


今日の男子中学生のお弁当

{9BB70D9F-4BEF-4F19-895B-84E6C37D2C0F}

{72FA9A00-CE6C-4038-969F-88930DEF3056}

メンチカツ
イカフライ
赤ウインナー
ミニトマト
小松菜のおひたし
ナスの揚げ浸し
卵焼き
しらすご飯


ナスってお弁当に向かないって、テレビでやってた。
汁が出るからって。


揚げ浸しっていう、思いっきり水分含んだやつだけど……さ………入れてみた←なんでやねん


息子の感想を聞いてみよう。



最近の息子、このわっぱ2段弁当だと、量が多くて食べきるのが苦しくなってきたそうです。


やっぱり、部活でエネルギー消費してないと、食欲も落ちるのかしら?


もう一回り小さい弁当箱にしてほしいという事なので、新しいお弁当箱を探したいと思います




さあ。

今日も1日、元気に頑張りましょうね






ランキングに参加しています♪
1日1回、下記バナーをクリックしていただけると
とっても励みになります!