映画を観てきました | 町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicです。

サロンで施術したネイルのデザインや日々の出来事、ファッションなどUPしています♪

この前の日曜日。

この映画を観てきました。

{4C6873F1-25EF-4BAA-8D45-66593E26A938}


君の名は

次男と二人で観てきました


前評判通り、映像が綺麗で、いい映画でした



ネタばれなるので、みなまで言いませんが…


私の理解力が足りないのでしょう…

時系列の相関関係が理解できず


ん??

これはいつ?

夢??

現実??

過去??




………て未だに理解出来ていない場面が



誰か教えて。




涙の量的には、前の日に観た青空エールのほうが圧倒的に多かったかな



この夏は、ドリーに、青空エール、君の名はと3本映画を観ました。



秋はどんな映画観ようかな