本日の購入品~! | 町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicのブログ

町田市の自宅ネイルサロンanjelicです。

サロンで施術したネイルのデザインや日々の出来事、ファッションなどUPしています♪

ユニクロに行ってきました♪


子供用のヒートテックと、キルティングスカートがお目当てでしたべーっだ!


来週末、お友達の家族と山登りにいく予定があるので、その時に、キルティングスカートとレギンスで行こうかなと♪

やっぱり、ユニクロマジック!
他のものまで買ってしまう…!


本当に着るのだろうか?と思いつつ、オレンジのワンピ得意げ
あとスカート音譜


その後、東急へ移動して…
韓国化粧品のMISSHAで、基礎化粧品を購入べーっだ!



韓国化粧品、セットで使うのは初めてニコニコ効果はどうかな???

MISSHAの紙袋が東方神起だったよ~(笑)


これは、ファンのMちゃんに今度あげようにひひ



芸能人にとんと疎い、うちの主人にこの紙袋を見せて、

「誰だか分かる?」と聞いてみたら…


……………




「サムゲタン」と。。。




…………(-_-;)チーン












Android携帯からの投稿