こんにちは

幸恵です。




手紙「はなちゅらレター」配信します。

※ ヤフーメールやGメールなどのパソコンアドレスでの登録をお願いします。

  携帯のメールアドレス(docomo、ezwebなど)の場合はこちらへご登録下さい。



IMG_2830 (1)

体育の日に「勇気づけ森のようちえん、新宿御苑コラボ企画」に参加しました。

新宿御苑でたくさん冒険してたくさん写真を撮ってもらった子供たち。

こんな表情するんだ!

撮っていただいた写真と一緒に感想を書いてみます。


IMG_2834



1・子どもたちと関わってる自分の表情から何を感じたか

そうですね。

こんな表情しているんだって単純に思いました。

想像できる顔といいますか、いつもの私だって思いました。

もっといろんな表情の私をみたいなって思います。


IMG_2835



2・大人たちとお友だちと関わってる子どもたちの表情を見て何を感じたか


普段の幼稚園でもこんな顔をしているのかな?

こんな表情をするのかなって思いました。


真剣な顔だったり、ぼーっとした顔だったり、一生懸命な顔だったり。

表情がくるくる変わっていく。


写真を撮るよって言って撮るより表情が自然で何だか安心する。

生活の中の一コマが切り取られて、これがどんどん繋がっていく。

同じ表情って実はあるようでないのかも知れないと思いました。


IMG_2836


3・撮られてみて感じたこと

もっとカメラに表情を向ければよかったと思いました。

撮られている感じが全くしなくて、自然の中に小出さんが溶け込んでるようでしたよ。

この写真いつ撮ったんだろうと思うことが多々ありました。

何より小出さんが子どもたちと一緒に楽しんでいる姿に癒されました~。

どうもありがとうございます。


83_large




小出さんのこちらの記事大好き!





11月に新宿御苑でキッズ・ファミリーを撮る企画ありますよ!

小出さんの人柄も良くて本当に楽しかったです。

どうもありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。

心から愛と感謝をこめて・・・☆

幸恵