こんにちは(*^-^*)

 

インナーチャイルドカードで心をふんわり軽くするお手伝い

はなちゅら☆はうす 幸恵です。

 

 

昨夜までの、一斉無料ヒーリングのお受け取り誠にありがとうございました。

 

期間中は、聖母マリアの数字である「8」をたくさん拝見したり、降り立った駅の真正面に「マリア」と書かれていたりと、たくさんのシンクロでした。


 

お受け取りいただいた皆さんはいかがでした。

 

また、聖母マリアを中心にご参加いただいたたくさんの天使や存在たちに心から感謝します。

 

大天使ガブリエルの影響で、普段は言えないことも上手く伝えられた方もいらっしゃったかも知れませんね。

 

 

母なる大地と申しますが、種には土の中の暗い時期が必要なように、私たちの人生にも暗い時期というのは必要なものだと思っています。

 

そんなときこそ、希望はより明るく輝き、たくさんの可能性をも育むのだと・・・。

 

そんな力強いメッセージをいただいて、また本日から気持ち新たに過ごしていきたいと思います。

 

本当に・・・どうもありがとうございました。

 

 

次回は時空祖調整の一斉無料ヒーリングを、来月(2016年)6月5日の芒種から予定しています。

 

タイミングがあう方は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 

先日まで、インナーチャイルドカードの上級講座をスカイプでご受講いただきました。

 

すでに、生徒さんもたくさんいらっしゃる方で、今回は重要なカード(大アルカナ)の物語を詳しく知りたいとのことでした。

 

(上級講座のみのご受講は、原則的には承っておりませんが、今回はご本人の希望で開講させていただきました。)

 

 

物語を詳しく知ることは、リーディングにより深みを増すことができますし、知識が増えることで引かれたカードへの対応も変わります。

 

 

本当に、学びは終わることがなく、日々よいものを皆さんにお伝えできるように私も気を引き締めさせていただきました。

 

 

とても熱いMさんとのお話、とても楽しくポジティブな気持ちをいただきました。

 

本当に・・・どうもありがとうございました。

 

 

そしてMさんから、おとぎ話の深い知識を様々な方に伝えていただけると思うととても幸せです。

 

Mさんのご活躍を心からお祈りいたします。

 


 

 

ここまでお付き合いありがとうございました。

 

心から愛と感謝をこめて・・・☆

 

 

素敵な週末をおすごしください。

 

幸恵