皆さんこんばんは。今週もアニ探をお聞きいただき、ありがとうございました。
それでは今週の曲リストからです。

    10月30日 曲リスト
1曲目 Reason Living/SCREEN mode
    テレビアニメ『文豪ストレイドッグス』第2クールオープニングテーマ
2曲目 君にありがとう/豊崎愛生
    アルバム『love your life,love my life』より
3曲目 modern strange cowboy/GRANRODEO
    テレビアニメ『NEEDLESS』オープニングテーマ

    今日の『お誕生日おめでとう!!』
 11月2日がゆうちゃん、11月9日がななみんの誕生日ということで2人へ多くのリスナーさんからのお誕生日プレゼントが届きました!!
 ということで番組内でお2人にお渡ししました。
 2人ともとても喜んでいましたね。
プレゼントを贈ってくれた皆さんありがとうございました!!

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!