皆さんこんばんは。本日もアニ探3を聞いていただき、ありがとうございました。
それでは本日の曲リストからです。

    11月12日 曲リスト
1曲目 炎の刻印 -DIVINE FLAME-/JAM Projec
    テレビアニメ『牙狼〈GARO〉 -炎の刻印-』オープニングテーマ
2曲目 齧りかけの林檎/竹達彩奈
    テレビアニメ『デンキ街の本屋さん』オープニングテーマ
3曲目 world's end, girl's rondo/分島花音
    テレビアニメ『selector spread WIXOSS』オープニングテーマ
4曲目 東京/矢沢永吉
5曲目 熱情のスペクトラム/いきものがかり
    テレビアニメ『七つの大罪』オープニングテーマ
6曲目 Ah Yeah!!/スキマスイッチ
    テレビアニメ『ハイキュー!!』オープニングテーマ

    今日の『ふつおた&フリートーク』
今日はゆっきーがマチアソビに参加したお話をリスナーさんたちとゆっきーが話してくれました。
皆さんもゆっきーを見ることができましたか?
実はゆっきーの参加は直前に決まったとのことで番組で宣伝することができませんでした。しかしリスナーの皆さんが参加したとのことでゆっきーもハイテンションで話してくれました。
ゆっきーに会いにマチアソビに行ってくれた皆さんありがとうございました!
次回はありりんも参加できればいいですね。

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!