皆さんこんばんは。本日もアニ探3を聞いていただき、ありがとうございました。
それでは本日の曲リストからです。

    7月16日 曲リスト
1曲目 創傷イノセンス/内田真礼
    テレビアニメ『悪魔のリドル』オープニングテーマ
2曲目 killy killy JOKER/分島花音
    テレビアニメ『selector infected WIXOSS』オープニングテーマ
3曲目 Let It Go~ありのままで~/松たか子
    映画『アナと雪の女王』挿入歌
4曲目 1/6の夢旅人2002/樋口了一
    テレビ番組『水曜どうでしょう』エンディングテーマ
5曲目 いっしょにうたお/久川綾
    テレビアニメ『カードキャプターさくら』イメージソング

    今日の『OPトーク』
 学生の皆さんはそろそろ夏休みですが、計画的に過ごせますか?
 ゆっきーは特に読書感想文が大変だったみたいでした。
そしてありりんは読書感想画といものをやったらしいですね。いったいどんな感じに仕上がったのか見たいですね。

    今日の『フリートーク』
今回ありりんが話してくれたのは、お父さんと築地にお寿司を食べに行ったとの事です。いいですね、いかにも風情があって。築地などの市場で食べる新鮮なお魚は格別なお味なんでしょうね。皆さんは築地やそれ以外の「市場」に行ったことはありますか?

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!