皆さんこんばんは。本日もアニ探3を聞いていただき、ありがとうございました。
それでは本日の曲リストからです。

    6月15日 曲リスト
1曲目 微かな密かな確かなミライ/スフィア
    テレビアニメ『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』エンディングテーマ
2曲目 虹の約束/小松未可子
    映画『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』テーマソング
3曲目 killy killy JOKER/分島花音
    テレビアニメ『selector infected WIXOSS』オープニングテーマ

 今回は多くのリスナーの皆さんから5月の上旬の行われたマチ★アソビのレポートを紹介してもらいました。
 とてもゆっきーとありりんの2人もマチ★アソビに参加してリスナーの皆さんに会えるといいですね。

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!