セクシーシャンプー!間違いない! | 働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

韓国で働く日本人オカマのブログです。

ブスなのにスミマセン。

宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

オカマどす。(←何か強そう)

 

本日は、

 

セクシーシャンプーをご紹介させて頂きます。ドキドキ

 

略してセクシャン!!いやーん。ラブラブラブラブラブラブ


アルガニケア!

ARGANI CARE!
아르가니케어!




詳しくは、こちら↓↓ ※韓国語

http://www.arganicare.co.kr/

 

こちらのシャンプーは、イケメンが沢山いるイスラエルの製品で、

香りがめちゃくちゃ良いんです。

 

私の周りでは、セクシーシャンプーと呼んでいます。真顔

略してセクシャン

 

 

イスラエルのヘアケアブランドと言ったら、
こりゃまたセクシーなモロッカンオイル!ラブラブラブ

アットコスメでも殿堂入りを果たしているので美容好きな方なら知ってる方も多いと思います。

 

実は、私も5年ほど愛用しています。ニヒヒ

 

あのエキゾチックな香りがセクシーでたまらなく、

傷んだ髪が一瞬でサラサラになる魔法のオイルは、一度使ったらやみつきです。ラブラブラブラブ

 



モロッカンオイル↓↓
http://www.moroccanoil.com/jp/hair-care/all-hair

 

大好きなモロッカンオイルの件は、また次回に。。。ビックリマーク

 

 

今日は、モロッカンオイルの偽物
セクシャンアルガニケア!!!

 

(あっ、偽物って言っちゃった。。。バラしちゃった。。。いやーん

 

 

アルガニケアとの出会いは、私がラルフに会いにイスラエルに行った時の事。。。ショボーン

(ラルフ→昔の男)

ラルフが使っていたセクシャンこそが、アルガニケアだったんです。

ラルフに近寄るだけで漂ってくるその香りは、私を狂わせたましたショボーン

 

モロッカンオイルしか使っていなかった私が初めての浮気。。。

(その後ラルフも別な男に浮気。。。あなたは、今どこへ。。。)ショボーン

(えーん、泣いちゃう。)えーん

 

涙を堪えて説明するわね。
(ラルフの事は、忘れましょう。もう昔のことだから。。)プンプン

 

このっ、せく、せくせくしゃしゃやんんん。。。←(NHK山形放送局お天気お姉さん風泣き方)

 

失礼いたしました。滝汗

 

 

モロッカンオイルの偽物だけあって、

香りと品質は、かなり良いです。ビックリマーク

韓国の水でバサバサになった私の髪もこのシャンプーで良い感じに!!ニコニコ

 

 

大きく分けて2種類で、私のおすすめは、

アルガンオイル&シアバターシリーズ

シャンプーとコンディショナー(各14,700W)

 


そして、もう一つ!

 

エクストラ ヘア リペア コンディショナー(16,100W)

 

これも、1回使っただけで絶対に効果を感じることができる一押しアイテムで、
カラーとパーマでボロボロになった私の髪を生き返らせてくれました!!!!

ちょっと香りが強めだけど、周りの人からは、かなり評判が良い香りです。

エキゾチックセクシーアイテムよ!!(意味不明)

 

 

え???
写真がマートぽいって???

 

そうなんです。

私がアルガニケアと再会したのは、

 

イーマート!!!!
「イーマート」の画像検索結果
 

イーマートの総合化粧品売り場に置いてありました!!

 

最初に発見したときは、

 

えーん、えんえんえんえん。

ラルフの温もりを思い出したわ。

 

もう大丈夫。

 

私は、強いオカマよ。大丈夫。
 ~負けない~

 

 

日本の楽天やアマゾンでも買えるみたいですね。

 



韓国の方が少しだけ高いんですけど、種類が豊富みたいです。

 

私は、イーマートのオンラインストア

イーマートモールで購入しているので、たまにセールで9900ウォンとか1+1とやってます。

次回いつかわからないですが。。。。。

私の友達がいつ安くなるのか

毎日のようにチェックしているので連絡きたら知らせますね。(笑)

 


イーマートモール

http://emart.ssg.com/search.ssg?target=all&query=%EC%95%84%EB%A5%B4%EA%B0%80%EB%8B%88%EC%BC%80%EC%96%B4


 

イスラエル化粧品って、香りも質も本当に良いので大好きです。

 

セクシャンしまくって、機動隊ボーイズおびき寄せますニヒヒニヒヒニヒヒ