働くオカマ in コリア ~5回目の韓国生活・負けない~

韓国で働く日本人オカマのブログです。

韓国が好きだからこその辛口です。
お許しください。

ブスなのにスミマセン。

宜しくお願い致します。

NEW !
テーマ:
こんばんは。

オカマです。

最近よく見る、死神を紹介するわ。

煮干し売りの死神。

たぶん、、、90歳過ぎてるわ。


煮干しの押し売りをしているのよ。

恐ろしいでしょ。


煮干し臭い手で

無理矢理食べさせて

買わせようとする商法。


嫌がれば嫌がるほど、
喜んで売ってくる。

ソウルメトロの地縛霊ね。

怖いわよね。


あのカゴの中には、

大量の煮干しがあるの。。。

馴れ馴れしく触ってきて、

断っても断っても
本当にしつこいの。

THE!コリア!って感じよね。


さっき、ついに

絡まれた乗客のお婆ちゃんが

怖くなって

非常ベル押しちゃったの。


面白かったわ。

死神は、文句を言いながら消えていったの。
次の車両へ。

思い出しながら蕎麦屋で一杯。



本当にコリアってしつこいのよね。

ダメって言っても通じない。

違うって言っても信じない。

ブス!って言っても信じない。

不思議な国よね。


あの、煮干しおばあちゃん。

全然違う時間帯に
全然違う路線に乗っても出会うの。

もしかして、
みっちゃんなのかしら。

みっちゃんの地縛霊。

あのしつこさからして、、、
まさに。。


いやーん。
友達にみっちゃん載せすぎて怒られたんだったわ。モザイクモザイクルルルルルー。

モザイクした方が悪い人みたいだけど、、
大丈夫かしら。



いやん、お蕎麦が出てきたわ。



これを食べたら、、お出掛け。

うふふふふふふー。
※サザエさん風。


それでは、素敵な夜をー!!ドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。