JAMナイトの熱量 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

明日で2ndも4周年。

本日は全割り開催中なので

お客様がいっぱい来ると嬉しいですね。

4年前のオープン前夜は

ソワソワして眠れなかったっけなぁ。

そして幸せの絶頂でした。

今は・・・えーと、ちょっとよくわからない

アニソン店長ですコンニチワ!

まぁなるようになるさってね。

 

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

久しぶりにJAMナイトを開催!

来店予告してくれていた

アンタレスさんとさや姉も来てくれたのですが

さや姉は体調悪い体を引きずってまでご来店!

もう、無茶するんだからー。

翌日は安静にするんですよ。

 

 

さらにサキュバスさんは

みんなで歌うために

色分けしたカシカードも持参!

その数なんと20枚以上!

みなさんのJAMに対する情熱には

頭が下がる思いですw

 

 

そんな皆さんの思いを乗せたJAMナイトは

盛り上がらないワケはなく

アンタレスさん、さや姉、サキュバスさんで

鋼のレジスタンス!

 

 

 

たーたーかえー!

 

 

 

さらにJAM好きのクロフネさん&マカヒキさんや

ご新規の方など続々と来店で

JAMが流れるたびにみんなで大合唱!

 

 

 

ゴング鳴らせ!

 

 

そしてさや姉がいよいよ体調を考えて

最後の曲って事でシメのSKILLを歌えば

I CAN フラーイ!

 

 

 

へーい!

 

 

とフィギュアもノリノリ!

あ、やったのはりっちゃんですw

 

 

 

その後JAM要素もしだいに落ち着き

ロングステイのずなちゃん&りっちゃんや

きとうお兄ちゃんやりょーちんなどで

いつもモードなカウンター。

りっちゃんとうたプリデュエットしたり

りょーちんとこなさんは

最近お気に入りのあんきらでデュエット!

 

 

あーんきもー!

 

 

関東から来たご新規の方は

「東京よりすげぇ!」

と言ってくれるほど盛り上がったJAMナイトでした!

皆さんありがとうございましたー!

 

 

 

さぁ本日は2nd全割りなので

みんな駅前行っちゃいそうですが

1stもよろしくお願いいたします。

久々ののあちゃんとみゆきちゃんコンビで

お待ちしておりますよ!

ではでは!