だからボトムズなのね! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日降った雪がもう無くなっちゃいましたね。

それでもそろそろスノボ行けるかとテンション上がった

アニソン店長ですコンニチワ!

山はきっと残ってるハズ!

 

 

 

てなわけでまずは告知から。

来月2/19(日)に毎年恒例の

 

 

アニ酒雪山部

 

 

を開催いたします。

場所などはまだ未定ですが

多分ジャングルになるかと。

天候により変更等あるかもなので

また近くなったらお知らせしますが

行きたい!という方は1stで受付してくださいね。

みんなで楽しく滑りましょう!

 

 

 

 

では告知も終わった所で

週末のアニソン酒場の様子をば。

 

 

 

大成功だった

昭和DAY初日の流れからか

いい感じだった週末。

忙しすぎないものの満席になるなど

シン様やういたPなどのプロデューサーさんたちなど

多くのお客様で賑わいました。

 

 

 

ふっふふー!

 

 

でもって土曜日は斎太郎も忙しくて

顔も出せませんでしたが

斎太郎経由で来てくれた小野さんからは

大量の差し入れ!

しかも開けてみると全部が凝っている物ばかり。

あんまりにも凄かったのでひとつひとつご紹介。

 

 

 

まずはアニ酒の差し入れでは定番のお酒。

ところがどっこいこれが80年代ロボットアニメを

モチーフにした

 

 

 

レイズナー&ボトムズ酒!

 

 

蒼き流星はそのままですが

レッドショルダーが「赤肩」だったり

ボトムズが「最低野郎」だったりと

漢字に変換されてるのが粋w

なんでボトムズが最低野郎なのかと思ったら

ボトム(底)にいる人達って事で

ボトムズなんですよーってユーキさんが教えてくれました。

なーるほどねー。

 

 

お次はそんなお酒を注ぐ酒器。

 

 

 

V-MAX発動おちょこ!

 

 

多分V-MAX発動した時に

飛んでるレイズナーの感じの模様なんでしょうかねー。

普通にキレイな柄として使えますね。

 

 

 

そして最後は

 

 

ボトムズの箱入り

 

 

何かなーと思ったら

お皿みたいのが3枚入ってて

それを並べるとなんと

 

 

ターレットになる!

 

 

いやー、よく考えますねコレ!

ありそうでなかったアイデアで

思わずニヤニヤしちゃいました。

でもこれって小皿なのかお酒飲むおちょこなのか

ちょっと判断に迷うとこですが

どっちなんでしょう?

醤油皿にはもったいないような気もします。

小野さんありがとうございました!

大事に使います!

 

 

 

その後も恒例のベイブレードで盛り上がったり

シャドバトークだったりと

楽しい週末となりました。

昨日は・・・あの雪なんで察して下さいw

 

 

さぁそして本日は1stでは今年初となる

推奨ナイトですよ!

今年の1発目はこなのリクエストで

90年代ナイトとなっております。

ぜひぜひご来店くださいね。

ではでは!