うむ、ヤヴァイ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

忙しくて目が回るとはよく言いますが
ホントに回ってきてクラクラしてきた
アニソン店長ですコンニチワ!


さてホントに時間が無いので
昨日の様子はダイジェストで。


昨日は日曜らしからぬ賑わいだったようで
常連様からキャストまで幅広い層のお客様がご来店。
中でも一番幅が広かったのが





 
俺だああああ!



ホントに幅が広くていらっしゃるw
あ、人間としての幅がね(フォロー)



そして盛り上がりの方もなかなかで




 
この猫耳率である


相変わらず楽しそうでいらっしゃるw



そして久々のひらつかさんや
ナベさんの奥さんも来店してくれて
ステキ女子達にすずがhshs。





 
華やかでいらっしゃる!


といった感じで楽しい日曜日でした!
私は父の日だったので娘とイチャイチャしてましたが。


さぁ、本日も営業が始まっておりますが
すでにお客様が盛り上がりまくっておりますよ。
それでは皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!