祭りだワッショイ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近買った冬用のコートが
やたらお気に入りのアニソン店長ですコンバンワ!
ジャスコでセールだったんす。



本日のアニソン酒場はですね。
えーっと。
書くことありすぎて大変です。
んじゃまずかねてからお知らせしていたアレから。











 
コレね





そう、これがウワサの
LiveDAM GOLDエディション!
金色に輝くそのボディは正に黄金!
ああ、黄金。






この第一興商が誇るフラグシップモデルの
一番の特徴はなんといっても
タブレット形式のデンモク
「smartDAM」
キーワード検索やDAMともに
ログイン出来たりの便利機能が付いてるってんですが
そんな機能はさておきカッコイイんですわ。
さすがフラグシップ。
ただ・・・








 
デ カ イ




すごく・・・大きいですと
思わずつぶやたのはモチロンですが
ライターと比べてもこの大きさ。
さすがにあっちこっち移動させるのも
大変なのでカウンター限定とさせていただきます。
ご了承下さいませ。






でもって業者の人も初めて設置するもんで
私も一緒になってウキ?うきぃ~?
などと猿丸出しで作業する事2時間半。
やっとこさ接続が完了し、
最初に選曲してみたのがコレ。






 
スマイルコンチワ!



うおおおお!
コンチワに映像があああああ!
さらに調べると特撮も最新のゴーバス!
アニメも偽物語が!夏目が!
今まで入っていなかった映像が盛りだくさん!
なんといっても一番嬉しかったのは
プレミアDAMにしてから消えていた
ウインスペクターやソルブレインが復活していた事ですね。
おううう、お帰りファイヤー!ブレイバー!
LiveDAMいいねぇ。




しかしね、コレがこんなにありがたいって思えるのも
サイバーBB DAMに始まり
プレミアDAMにして大喜びして
ついにゴールドなLiveDAMになったからですよ。
一つずつ乗り越える喜び。
最初っからLiveDAM入れてたら
きっとこんなに喜ばなかったかもしれないと思うと
感慨深いなぁ。
今までの機種に不満があったお客様も多かった事でしょう。
しかしこれでもうそんなお客様も納得してくれるハズ。
国分町でゴールドで歌いたい方は
ぜひアニソン酒場へ!





そして次なる繁盛フラグは
mixiコミュ300人祭り!
ポイントが3倍になるこのイベントには
毎回多くのお客様が来店してくれて
お祭りになるんですよね。
本日も多くのお客様に来ていただいて
ありがとうございました。
管理人のよなよなさん、見てるー?w





そして!
昨日の記事では隠し玉と言いつつ
サラっとtwitterでリカちゃんがフライング告知した
最後の繁盛フラグ。
それはなんと






5期メンバー
第3のキャスト登場!







だったのです!
え、もう知ってるって?
ちょっと、りかさ~んw
で・・ではご紹介しましょう。
ウワサの新キャスト、その名も









 
せなちゃん!





細い!かわいい!歌うまい!
と、3拍子そろった元気娘のせなちゃんですが
新キャストといえばお馴染みのメイドもバッチリ着こなして
元気に働いてくれましたぜ。
今後アニソン酒場の強力な戦力に
なってくれる事を期待しましょう。
頼むぞせなちゃん!




そんなワケで、
何もこんな繁盛フラグ一日に詰め込むなんて
もったいないじゃないか!
という私の願いも華麗にスルーし、
なんか知らんが全てのタイミングが重なった今日。
やっぱりというか当然というか
平日とは思えないくらいの大繁盛でしたよ!
まぁ、これで暇だったらヤバイんですけどねw





ではまず早速ゴールドを試した感想を
お客様に聞いてみましょう。
どうですか?ゴールドは?










 
最高だね




絶対来ると思ったぜ田添さんw
ご堪能いただけたようでなによりです。



そして新キャストの応援半分
ゴールド見に来た半分なキャストの
すず&えるもそのどちらもきっちりこなして
生まれ変わったアニソン酒場を見守ってくれましたよ。






 

二人ともありがとうね。
心強かったぜ。



そして盛り上がりに盛り上がった終盤は
カウンターによしをさんとヨシズミさん、しんら君だけが残り
なぜかみんなで本日の反省会。
色々あったからねー、今日は。
金庫壊れたりとかw


というワケでなんだか色々ありすぎて
あまりまとまんなかったですが
とりあえず本日は盛りだくさんだったって事で。
無事終わって良かったー。
さぁ、明日からはずーっとゴールドな
アニソン酒場は行ーくぞ黄金せーんしーな感じで
皆様のご来店をおまちしておりますよ。
でわであ!