♡3月20日~26日の盛り上げ隊♡新キャスト大募集中♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

 

いええええええいいい!!くるみだよー!!!!
今週のアニSブログ担当のくるみだよーー!!!!!!

最近めっっちゃ暖かくなってきたね。

夜は相変わらず寒いんだけども、それでも昼間が温かいだけで十分部屋の温度が高くなってくれるのでわたしはとても安眠なわけで、太陽様ほんとにありがとうございますですわー!!

いや〜!!
 

るるちゃんの誕生日イベントは盛り上がったな〜!!ってみんなから聞いた!!

るるちゃんの手作り衣装ほんとにすごかったので感動だったよ〜!!
 

これはどうなってるの??ここはこうなの??って触りまくってました笑
そんで、みんなはるるちゃんの良い酒クズが見れたかな??

あ〜あ、イベント(メルト)の帰り道のるるちゃんの話をしたいわ〜!!15秒で終わる面白い話だよ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ


あ、それからね!
いよいよ黒バスの舞台で霧崎第一戦をやるんですよ!!!
花宮くんが唇、四肢、髪の毛、瞳、心臓その他諸々動いて私と同じように息をしてゲス言動するんです。しんどいんです。
まぁでも私の大好きな花宮くんはいついつまでも漫画原作→アニメ化の2次元の
所属 霧崎第一
高校2年の身長179cmBMI20.91体重67kg誕生日1/12。星座山羊座。血液型AB型
背番号4番。ポジションはPG
座右の銘は類は友を呼ぶで、好きな食べ物カカオ100%チョコレート
趣味読書 特技ダーツ
家族構成はここ重要''母のみ''
好きな女性のタイプは頭の悪い女
の、花宮くんなんですけどねぇぇぇ♡♡♡

あ、なんか話逸れたしま止まんない!笑
とりあえず伝えたいのは花宮くんが私達の次元にもやってきたよってこと!
 


写真は舞台のポスターだよ〜!!

 

3月4月は出会いと別れの季節!!


アニS、メルトでは新しいキャストさん探しているのでこのブログ見て気になるな〜って人いたら声かけてね〜!!

今なら入店お祝いとして衣装代10,000円支給されるみたいです!

詳しい求人情報はこちらから

みなさんのご応募お待ちしてます!

 

姉妹店メルトのブログはこちらから

 

そして今週のアニSは・・・!

 

3月20日(月)の盛り上げ隊

『アニソンだけじゃないS』

♡くるみ♡18:00~23:30

♡みく♡18:00~23:30

♡あすか♡19:00~23:30

☆いぶき☆

 

3月21日(火)

毎週火曜日は定休日となっております

 

3月22日(水)

『BAR営業DAY』

♡しゃお♡18:00~23:30

♡るる♡18:00~23:30

♡ななお♡19:00~23:30 卒業間近

 

第二第四水曜日はBAR営業の日ですよ!

 

3月23日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡くるみ♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

♡ななお♡19:00~23:30

☆いぶき☆

 

3月24日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡ふうこ♡19:00~翌3:00

♡しぃ♡19:00~翌3:00

♡あすか♡20:00~翌3:00

♡しゃお♡20:00~翌3:00

 

3月25日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡あすか♡19:00~翌3:00

♡ななお♡19:00~翌3:00 卒業間近(4/1卒業イベント)

♡くるみ♡20:00~翌3:00

♡いちご♡20:30~翌3:00

☆いぶき☆

 

3月26日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡18:00~23:30

♡しゃお♡18:00~23:30

♡しぃ♡18:00~23:30

☆いぶき☆

 

※出勤メンバーは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください※