7月19日の盛り上げ隊だーい! | アニソンカラオケバーZ

アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。



やっぴっぴー!!!!!


盛り上げ隊のちゃただぜーーイェーーーイイェイ✌︎('ω'✌︎ )


昨日、池袋に雹が降りました!しかも横殴りのやつ、窓は割れずに済んだよ😌……

急な豪雨と雹の襲撃に周りの人たちは唖然としてたけど、ワイはなんか笑ってしまった、いきなり起こったから非現実的なそう、ファンタジー的な



そして今話題の銀魂実写版の映画観てきやした、、


もう、ムロツヨシがムロツヨシでムロツヨシだったのでムロツヨシする前にムロツヨシ観に行って下さい🙏


因みに佐藤二朗も佐藤二朗で、佐藤二朗全開の佐藤二朗だったので、そこにも注目です☝️☝️☝️


あと、新井さんクソかっけえ。エリザベスの中の人が贅沢な使い方。神楽ちゃん可愛い。新八の存在感。近藤さんの服を纏っていない確率。新井さんかっけえ(2回目)。



内容は各方面からクレーム来るんじゃねえかってくらいブッ込んでました💥

福田監督最高👏👏👏👏👏


{0C4B7245-0B3F-4267-9056-CFC9F50AC663}





今日の盛り上げ隊

1号店】

ななみ

あみ

あおい


2号店】

🌟アニソンだけのノンバーニングカラオケバーZ🌟

ちゃた

みずき


明日の盛り上げ隊

1号店】

🌟夜のアニソンだけじゃないカラオケバーZ🌟

ななみ

こまり

こはる


2号店】

🌟アニソンだけのバーニングカラオケバーZ🌟

あみ

マチコ



今日は2号店でアニソンだけのノンバーニングです!まったりゆったり歌いましょー!!💪💪