アニソンカラオケバーZ

中野にあるアニメソング専門のカラオケバーです。

NEW !
テーマ:


みなさんこんにちは☀️!
こはるです(*´꒳`*)🌸

先週なんと…!!!
ななみさんが私のお誕生日を
お祝いして下さいました(;o;)💖💖

シーの方が好きなななみさんが
私の好きなランドに連れて行って下さって
本当に本当に嬉しかったです(;o;)💖💖

遊ぶ約束はしていたのですが
前日の日付変わる前に
明日ディズニー行きますよ!!
って言われて更に
オープンから行きますよ!!!
って言い切るななみさんが
大好きなんです(๑*◡*๑)💖💤💖笑

こんなに嬉しいサプライズ
初めてでした(;_;)💖💖💖💖💖

それから
プーのファストパスを発券したら
サプライズチケットが
くっついてきたりして
サプライズづくしでした(๑°o°๑)✨


ななみさんと
遊び方の優先順位が違いすぎて
私はどうしても観たい
パレードとショーが4つあったのですが
有無を言わせず
3つに絞らされました(OvO)💔…笑
でも最初2つまでって言われていたので
最後まで粘ってよかったです(⑅ˊᵕˋ⑅)💖笑


あんなに激しく遊び回るのは
ななみさんとじゃないと
絶対出来なかったと思うし
パレード全然興味ないななみさんが
何十分も前から一緒に待っててくれたので
本当に感謝でいっぱいでした(*´꒳`*)💖✨

私もう何百回も言ってるのですが
ななみさんと出会わせてくれた
Zの存在に感謝です(;_;)✨
いや、ななみさんに感謝です(;_;)💖笑

でもななみさん激しすぎて
スペースマウンテンに
2回も乗ったんです、、、(°_°)(°_°)💥
シンジラレナイ、、、(°_°)(°_°)💥
降りたあと一緒に
前髪を探してもらいました🌪笑


結局クローズ時間いっぱいまで遊び倒して
私もまだまだ若いなって思いました💪笑

久々に会ったので
待ち時間もずーーーーーっと
話しっぱなしで
本当に本当に楽しい1日でした💖!!!
今年最後に最高の思い出が出来ました💖

帰ってきてLINEのアイコンを
その日の写真に変えたら
ななみさんもおんなじ写真にしてくれて
今お揃いなんです🍒💖
すごく嬉しいからたくさん
スクショしておきました(*´﹃`*)💖💖笑



ななみさん本当にありがとう(;o;)💖!!

\\絶対結婚しようなー🔥!!!!!//笑



それでは
本日の盛り上げ隊紹介です🎉

【1号店】
☆ちゃたさん
☆ゆいさん
☆ちひろさん

【2号店】
こはるの日本酒BAR🍶withジャミアさん
*詳細は別途ブログにてご確認下さい


明日(14日)の盛り上げ隊🎉

【1号店】
\しほさんのゲームバー!/
*詳細は別途ブログにてご確認下さい

【2号店】
\あみさんの!/
\フリーダムにゆる〜くカラオケバーZ!/
*詳細は別途ブログにてご確認下さい



やって参りました!!!!!
久々の日本酒BAR(๑*◡*๑)🍶✨!!
ど平日ですが大丈夫◎!!!
きっと大丈夫です◎!!!笑

どなたでも気軽に来て頂けたら
とっても嬉しいです(*´꒳`*)🎀
私も気軽に行きますヽ(´ー`)ノ🍶✨

それでは本日も はなまる笑顔で
みなさまをお待ちしております◎!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。