9月初投稿が、とっくに半ばを過ぎた本日18日になってしまいましたが…(_ _。)

ライブにいらして下さった方々、共演下さった皆様、関係者の方々、ありがとうございました!!

 

9/1フォレストコーヒーライブ


鈴木大輔(g) 西海絢乃(vo) 楠直孝(p)

音譜チュニジアの夜や、黒いオルフェなどなど、スタンダードジャズの名曲を中心に、オリジナルも交えてお送りしました音譜

 

他にも、9/4の横須賀トモダチJazz、9/9関内ジェイズクラブ、9/13は銀座天使のコンチェルトなどなど、お越し下さった方々、ありがとうございます!

 

 

月日の流れるのは本当に早いなぁ…と、最近つくづく感じます。

どんなに目の前の事に振り回されそうになっても、何が一番大切かいつも忘れないで毎日こつこつ行動しなければと思う、今日この頃…

 

下旬も沢山歌います!

皆様のお越しをお待ちしています~(^^^)

 

【今後2週間のスケジュール】

☆9月21日(水)【モトスミJazz Night】元住吉富士見庵
西海絢乃(vo) 傳田修弘(g)
Live 19:00 ※投げ銭ライブ

☆9月23日(金)赤坂 G's Bar
西海絢乃(vo) 小畑智史(p)
Open 19:00 Live20:00-22:30 ※投げ銭ライブ

☆9月24日(土)横浜ベイ・シェラトン ホテル&タワーズ スカイラウンジ「ベイ・ビュー」
西海絢乃(vo) 加藤実(p)
19:00-19:45/20:10-20:55/21:10-21:55/22:15-23:00

☆9月30日(金)【モトスミJazz Night】元住吉ゆうき亭
西海絢乃(vo) 傳田修弘(g) 法西隆宏(g) 
Live 19:00 ※投げ銭ライブ

 

10月1日(土)横須賀Younger than yesterday

※ユニットas4Mのライブにゲスト参加します!

OPEN 18:00 START 19:00

 

☆10月3日(月)桜木町JAZZ SPOT DOLPHY
西海絢乃(vo) 伊勢賢治(sax, perc) 川勝陽一(p) 小野晃(g)
Open 18:30 Live 19:30
 

 

絢乃でした~さそり座