8月1日live@パラダイスカフェ

テーマ:
{4000D1FA-A857-4161-9044-3340CEEDC01E}


ここ数日寒かったと思ったら今日は蒸し蒸し、今年の梅雨明けは随分と遅いようですが…かたつむり

この8月は、そんな梅雨空を吹き飛ばすようなライブをお送りします^_−☆
8/1に迫りましたパラダイスカフェでのライブ、新曲も含むオリジナル満載で、これまで演奏していなかったような日本語の名曲もお送りします♪

もう既にご予約下さった方々、ありがとうございます☆

出来るだけ沢山の方に聴いて頂きたい、オススメライブです‼️
是非聴きにいらして下さいませ(^^)
ご予約はこちらへお願いします↓

♦︎8月1日(月)関内Paradise Cafe
西海絢乃(vo)
伊勢賢治(sax, perc)
川勝陽一(p)
Open 18:30 Live 19:30
Charge ¥3,000
@パラダイスカフェ (045-228-1668)
横浜市中区住吉町6-72 シャンローゼ関内 B1

皆様にお会いできるのを楽しみにしています〜(*^^*)

絢乃でした〜さそり座
AD

ご無沙汰しておりました☆

テーマ:
気が付けば、本ブログ更新が2週間振りとなってしまいました叫び
更新を楽しみにして下さっている方々、本当に申し訳ありません。。。あせる


ここ2週間の間、銀座の天使のコンチェルトや、フォレストコーヒー、ハーバーガイズでのライブにお越し下さった皆様、共演下さった皆様、そしてお店のスタッフの皆様、遅れ馳せながら、ありがとうございました!
同じ空間を共有して下さり、本当に感謝です。



ここのところずっと引きこもっていたわけではないのですがモグラ
8月1日に迫ったパラダイスカフェでのライブの為に、練習や調整その他に勤しんでおりました。


先日横浜某所にてリハーサルだったのですが、オリジナルの新曲が特に、これまでのライブでは無かった世界観になりそうで、今からとても楽しみです!!
カバー曲も、これまでとはちょっと変わったテイストの曲もお送りします(^_-)☆
必ず良いライブにするので、是非お誘いあわせの上いらして下さいませ音譜


クローバー8月1日(月)関内Paradise Cafeクローバー
http://www.paradisecafe2001.com/
西海絢乃(vo) 伊勢賢治(sax, perc) 川勝陽一(p)
Open 18:30 Live 19:30
Charge ¥3,000
@パラダイスカフェ (045-228-1668)
横浜市中区住吉町6-72 シャンローゼ関内 B1

ご予約はお店HP又はお電話にてお願いしますラブラブ
皆様にお会いできますように祈っています~晴れ



☆おまけ☆

昨夜ハーバーガイズの帰りにふと目にした、どこかヨーロッパの街角みたいな風景キラキラ
やっぱり横浜好きだなぁ~目

絢乃でした~さそり座
AD

米国独立記念パーティー

テーマ:
ここ数日寒暖の差が激しい上に湿度が高いですね。
体調崩し易いなぁと感じる反面、お肌には良い気がするのは私だけでしょうか…目


そんな今週は、5日に横浜日米協会の米国独立記念祝賀会にて演奏させて頂きました。
先月に引き続き、日本と米国の両国歌をアカペラで歌ったのですが…

国歌は緊張します汗

と、同時に、やっぱりどちらの国歌も素晴らしいと改めて感じます。
なので、やはり緊張します汗汗汗

と、言いながらもとても楽しませて頂きました晴れ


アカペラで歌った後は、ギターの小野晃さんとduoで、スタンダードジャズやポップスなどなど、色々取り混ぜてお送りしましたが、それはそれは盛り上がってとても楽しい時間となりました。
皆さん非常に楽しそうに聴いて下さって、嬉しかったです。

リクエストも頂いたのですが、私の好きな曲ばかりで、思い出のサンフランシスコや、バラ色の人生などなど、名曲沢山お送りしました。


思えば、私が音楽を始めるきっかけとなったのも、高校時の米国留学だったので、縁は奇なりとはまさにこの事だと実感。こうやって歌う機会を頂いている事に心から感謝です。

お聴き下さった皆様、共演下さった小野さん、そして素敵な機会を下さった方々、ありがとうございました。


僅かに惜しまれる点は…

また写真撮り忘れた事ですハートブレイク

かの有名な根岸のレストラン、ドルフィンさんでのパーティーだったので、とても景色が良かったのですが…

猛省。


今後の課題:必ず写真を撮る。

絢乃でした~さそり座
AD