おいなりさんおいしいですw、紗花ですかお

今日は佐藤ひろ美さんが
飛蘭さんのマネージャーいなりちゃんの神秘を教えて下さいましたww
(身内ネタごめんなさいw)


さて、いろいろとANIMAX MUSIXの補足をしていきたいと思います。

前回私の書き方が紛らわしかったので書き直しますが、
高橋洋子さんのセトリは
・残酷な天使のテーゼ
・Fly Me to the Moonのカバー(ファンセレクション)
・炎のたからもののカバー(ファンセレクション)
・魂のルフラン


です。2曲はカバーですよー!
洋子さんバージョンが素晴らしかったと伝えたかったんですが、
興奮しすぎて説明不足だったようです。

「炎のたからもの」の原曲の歌い手さんはボビーさんですよ☆

私の2ndシングルと同じ6/23
高橋洋子さん初のカバーアルバムをリリースされるんですが、
その中にも入っているので要チェックです!!
ちなみにラピュタの「君をのせて」のカバーも入ってますぜ!!


物販では持って行った分のリピエーノのCDが完売したらしく、
欲しがって下さった方から
「帰りに買おうとしたら売り切れてましたダウン、、、
と報告があったようなんですが、
ネガティブな私は褒めて下さった関根氏に
「もしや3枚くらいしか持ってきてなかったんじゃ…汗
とか聞いてしまったんですけどw

サインを70枚書いたからそれ以上は持ってきていたようなので
大変有難いことだと思います。

もう手にしているのにサインのために買って下さった方も
どうもありがとう(=´;ω;`=)

ランティス色紙はレアで人気なグッズですから、
手にしていただけて嬉しいですキラキラ


あとはね、「Lucky☆Racer」の歌い出し直前に
腕を顔の前でクロスする振りを自分で付けてたんですが、
当日ドワンゴのキサラさんと遊んでてたまたま発覚したんですが、
去年の秋のANIMAX MUSIXで共演させていただいた
某うっかりタカノリ様の大ヒットした名曲、「HOT LIMIT」
サビの振りとかぶっとう!!ワラ

「YO!SAY,夏が~♪」のとこ。

敢えてのパクリではありませんw
その後の動きも違うはずですしw


あとね、タロさんのすっぴんを初めて見たヒメ姉様が
最初「???」ってなってたのがおもしろかったです(笑)

ヒ「…すごく…日焼けしましたか??」
タ「あ!カトリーヌ俺のすっぴん見るの初めてや!!」
紗「ぎゃはwファンデーション塗ってないからねww」

その前日も「あれ…?どこかで…??」ってなっている方には
彩ぽと2人で手でモザイクをかけてあげてたんですがww

彼はまた関根氏に接触して握手しまくってました。


彩ぽ、約束どおりオロナミンCの差入れありまとう!!オロナミンC

1本はひろ美さんの口に入ったんだお!
光栄なことです!!(・∀・)

あいみーからは初日の夜に
「それよりさやや、歌詞むにゃむにゃ言ってたねww」
とダメ出しが来ましたw

ちっ、気づいてやがるwww


ひかりちゃんからは当日の朝も夜もエールが来てたし、

らみたんからも「さや姉が1曲だけって言った瞬間、
『え゛ぇぇーっ!!』って全力で叫んだよ!」って
かわいい連絡が来ていたり。


ゆうさんとマミーは皆さんへのお土産と差し入れありがとう!!
喜んでもらえたみたいだよー音符
日帰りで東京に来てくれてありがとう…(涙)

みんなオレンジ持って見守ってくれて本当にありがとう^^



そしてそして喜多さんの楽屋でのミラクル話ですよ。。。


初日の終演後、アニグラメンバーが楽屋に来てくれたので
喜多さんを呼びに行ったら、
逆に喜多さんがこんなことを。

喜「あの…今ごにょごにょ…が来てくれてるけど…挨拶する?」

紗「!!!すりゅ!!!!!」

廊下を某アニメ(下記参照)のOP、
「は~っぴぃにゅうにゃあああ♪」と歌い叫びながら走る私ww


なんと!喜多さんがペルソナから仲良くしてらっしゃる
声優の岡本信彦さんと、
岡本さんと夢色パティシエールで共演してらっしゃる
声優の代永翼さんが喜多ぽんの楽屋に!!!


岡本さんは私が今地上波で録画して何度も繰り返し観つつ、
アニマックスでも追っかけ放送を欠かさず見ている
某アニメこと「迷い猫オーバーラン!」
主人公の巧役を演じていらっしゃるので、
とりあえずグフグフ言いながら
キャスト御本人の前で「荒ぶる鷹のポーズ」を披露!

「よく観てるねー^^」と微笑んで下さったですよ!!
ぴこりんスマイル!!
ぎゃー!!о(ж>▽<)y ☆

興奮してて裏僕(裏切りは僕の名前を知っている)も観てること
言うの忘れちゃった…しょぼん
裏僕の目的は彰さま×櫻井さんなのでとっさに出てこなかったですよ…


代永さんは「おおきく振りかぶって」の主人公の廉役をされているので、
私が今月下旬からのアニマックスでの放送を心待ちにしている
続編の「~夏の大会編~」の前にお会いできてタイムリー!!
視聴スタンバイOKですとも!!


岡本さんは去年のアニグラ決勝にも
喜多さんのステージの応援にいらしていたそうで、
私のことをその時から覚えていて下さったと><

代永さんもその日の私のステージの感想を下さったり、
こんな田舎娘に親切に会話して下さって…(iДi)


紗「ホント、グフグフしたただのヲタクで
すみませんすみません汗
って言ったら、岡本さんが
岡「いやー僕らからしたらヲタクの方が嬉しいですよー^^」
と優しく言って下さって鼻血が出そうでした////


喜多さんと喜多さんのスタッフ一同様には
ステージ裏でもたくさん親切にしていただきましたが、
喜多さんとお知り合いで良かったとさらに感謝した瞬間でした。←ちょw

私の耳が「エエ声ごちそうさま絵文字って言ってたww


ぜひ次回お二人と電話されるときは録音しといてね☆

あと遊ぶ時は10歩後ろをグフグフ言いながら着いてって
2828しながら会話を盗聴しとくから教えてね☆
(絶対教えてくれないだろなw)


男性声優さんにお会いすると
リアルにグフグフ言ってしまう癖を直したいですねww
ヲタヲタしすぎるわ、自分w

喜びと興奮を素直に表現していたら
スタッフさんたちにかなり笑われていました(;´▽`A``


感動の後にさらなる興奮をありがとうございましたお兄ちゃん!!

その夜はもちろんいい夢見れたよ!!グフグフ( ´艸`)


さぁてさやっぺの気持ち悪い部分を晒した所で
インフォメーションにいってみましょうか!!パンダ


まずは7/19ライヴの告知ポスター掲示の追加箇所!

・ローソン山王一丁目店(その後確認OK)
・ローソン寺内イサノ店
・ローソン将軍野青山店


です!

お近くの方はぜひ見に行ってみて下さいねウインク♪


そしてそして!!

6/23の2nd両A面シングル発売に先駆けて、
なんともう1つのブログでおなじみのドワンゴさんの着うたサイト、
アニメロさんにて、

6/2~「Lucky☆Racer」
着うた・着うたフル等先行配信開始!

6/16~「Real Star☆」
着うた・着うたフル等先行配信開始!


ちなみに配信と共にコメントムービーもUPされ、
着うたフルをダウンロードしてくださった方にはもれなく
スペシャル待受け画像をプレゼントですびつくり byaimoパチパチ

2曲とも画像が違うので楽しみにしていて下さいね音符


ちなみにね、「Real Star☆」は元々カップリングなはずだったんです。

だけどせっかく両方タイアップをいただいたこともあるし、
私が特にお気に入りの曲だったため、
無理を言って両A面としていただきました。

そんな気合の入った自信作の2曲でありますよ皆さんヽ(゚∀゚ )ノ
ぜひ両方愛して下さいませ蝶々


そして6/2にはアニメロ内でのアーティストページのデザインも
新しく変わるそうです☆

いろいろと楽しみですねねこハート


そして4/22の記事(スーさんおでめとう祭りw)に
スーさん本人から皆さんへのお礼のコメントが入りましたので、
お時間のある方は見てみて下さい(笑)


久々の今日のお洋服シリーズ、
や、これ一昨日のなんですけども晴れ晴れ

ANIMAX MUSIXの2日目に頭を半分編んでもらって
かっこよかったので次の日も片側はそーっと髪を洗ってキープしてみました!

その頭を見せたかっただけww
5/17の服

もうほどいちゃったけどみんなに好評でした☆

ちなみに1日目のbless4の長女・KANASAさんを見て、
「私も明日アレやりたいです!!」
とヘアメイクさんにリクエストしたんです^^

はぁ…bless4のステージかっこよすぎたなぁ…


アニマックスでは
1日目を8/21に、2日目を9月に放送予定だそうですので、
ちょっと先になりますが楽しみにしていて下さいませ('-^*)/

明日もらっきーれぇぇさぁぁぁ音符


【追記】

ぎゃ!!!
yahoo!さんのTOPページがすごいことになっちょる!!!!!

うぇぇぇぇぇ??!!

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-yahoo!TOP

<拡大図>
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005200203000.jpg

以前のローリングストーン誌のインタビューですが、
なぜ今TOPに??!!