冷麺の麺は決して多めに茹でてはなりませんぞ!!
大惨事に見舞われました、紗花です

成城石井さん(ちょっといいスーパーです)でねー、
盛岡の人気焼き肉屋・ぴょんぴょん舎さんの冷麺キットが安くなってて。

久しく行ってないし懐かしい☆と思って買ってみたんです。
ちなみに2人前の。

そしたらね、
スープや薬味(白ゴマと酢とカクテキ)は1人分ずつ個包装になってたんですが、
麺が分かれてなくて

なのでまぁ少しコシがなくなるくらいいっかなーと思って、
一気に2人前茹でたんですね。

1食目はキムチやナムルも乗せて
お昼においしくいただきました
スープうまぁぁぁwwwww

残りの麺を冷蔵庫に入れて、
2食目を夜に食べました。いや、食べようとしていました。


一口食べて、口からダバーっと出しました。


な…なんぞこのブチブチぼそぼそした粉モノは…??

そば粉とでんぷんと小麦粉が見事に分離してえらいことに
コシがなくなるとか、そういう次元じゃありません!!(笑)
別物ベツモノ!!

ぴょんぴょん舎さん、せっかくの麺をダメにしてごめんなさい

もったいないけど麺だけ寄せて、
そうめんを茹でてスープや薬味を活用して食べました(汗)

皆さん、冷麺はその時食べ切れる分だけ茹でませう!


はてさて

ちょっと遅くなっちゃいましたが
先週末はスーさんの誕生日だったようで

スーさんはいつも私やJ-POPナイツのフライヤーを作ってくれたり、
突撃先生が描いてくれたアニさやをグッズ用に加工してくれたり、
フジプロダクトのデザイン面にたくさんの御協力をいただいている方です

先月のワンマンの後の第2部J-POPナイツで
ゲストDJとしてアニソンのクラブアレンジを回してた御方ですよ♪

コメントを書いて下さる皆さん、
どうか一言目に
スーさんおめでとー!\(^o^)/
って書いてくれたら嬉しいです(私がw)


さてさてですね、
イベントなんですが、けっこう先のものが多かったりで
出し惜しみしているのではなくて
まだ公表できないために書いていないのででして><

毎度告知解禁になり次第すぐにお伝えしているつもりですので、
どうかこのブログを見ていていただけたらなと思います。



ということで報告その1


地元イベントばっかりで各地方の方は申し訳ないのですが…


6/27(日)午後~秋田市内にて

「2ndシングル発売記念イベント~ミニライヴ&お楽しみ企画~」


をフジプロ企画で行います!!
(詳細後日発表)


入場条件は
6/23発売の「Lucky☆Racer/Real Star☆」のCDを手にしている


ミニライヴや皆さんとのふれあい時間を持ちたいなと思ってますウヒ


なのでどこの店で手に入れてもネット通販で取り寄せても、
当日持参していただけたらどなたでも参加できます☆

もし県内のお店が前回の時のような入荷状況ですと、
予約しないままで発売日に買いに行っても
そもそも入荷していない可能性や
枚数があまりなくて売り切れている可能性がございます

なのでお近くのお店で早めにご予約していただくか、
Amazonさん等の大手ネット通販をオススメいたします


ちなみに1st発売後、皆さんに
「CDを買いたくてもどこに行っても見当たりません」
という御意見をけっこういただいたんですが、

前回の取扱い状況からすると
秋田駅前のタワーレコードさんは入荷して下さると思いますので
通勤通学で秋田駅を通る方はそちらですとか
駅前のアニメイトさんで予約して下さると安心かと思われます

駅から遠くてお近くのCD屋さんで予約される方は、
発売日に入荷することをお店に尋ねてから予約されるといいかもしれません☆

少しずつ知名度を上げていって
発売日に各店にズラっと置いていただけるように頑張りますので、
今は予約をして下さると確実キランっという状況でごめんなさいですが
御協力いただけたらなと思いますヽ(´▽`)/


ちなみに東京付近の方々にも
その辺りにお会いできる予定となりそうなので、
6月近くにならないと詳細が御報告できないかもなんですが
続報をお待ち下さいませキラキラ
(6/6に司書イベもあるしね☆)


そうそう。

最近不安が軽くなったからか、
長年のショートスリープが改善されてきて、
コンスタントに7時間位眠れるようになりました(゚∀゚)

腰の調子もまずまずで、
今日なんて連続9時間半眠れたんですよー(≧ω≦)

すごい!いつぶりだろ(笑)
喉が渇いて起きましたw


あ!そうだそうだ。

明後日・24日は私の大事な家族2名の誕生日!!ケーキ
父上と下の姉・ゆうさんの生誕祭ですキラ*
親子で同じ日に生まれたってすごい確率ですよね?!

ちなみにその次の日がおばあちゃんの誕生日です。
おばあちゃん多分87歳になるんだと思うんですが、
数年前に鳩の杖(80歳でもらえる)をいただいてから
もう私には西暦を見ないとカウントが出来なくなってきましたww

わ!来年米寿ですね!!お祝いしないと祝

病院とは全くお付き合いもせずに
毎日元気に畑仕事をしてます^^

私がデビューしたこともすごく喜んでいて、
アニグラの録画映像もマミーさんと一緒に何度も観てくれたようです。

先日帰った時もとても元気そうで安心しましたにこっ

上の姉・かほさんも去る4日に誕生日だったし、
4月生まれが多い家ですね家


今週末の銀魂劇場版の舞台挨拶のチケットが
最速も先行も外れた上に
一般も取れなくて悲しみにひたる紗花さんに
皆様どうか愛のお言葉を汗顔ww