ANIMAX MUSIX1日目無事に終了しましたぁぁぁ!!紗花ですakn

ただいま帰りました!!

来て下さったみんな、楽しかった??

オレンジの光でたっくさん包んでくれて
本当にありがとうo(;△;)o

それを見て最初っから泣きそうでした><


でね、セトリなんですが…

持ち時間が短い短いと宣言してきましたが、
そう。オリジナルは1曲しか歌えなかったんです。

オリジナル1曲、カバーは喜多さんとコラボで1曲。


1曲だって言った瞬間、
「えぇぇぇぇぇ?!」って言ってくれてどうもありがとういえい

「あ、そういう声はエライ人に聞こえるように言ってね☆」
ってMCで言ったら、
帰りにホントにANIMAXの偉い方に突っ込まれましたwww


今日は「星彩のRipieno」を歌ったんですが、
私はステージ両端のお立ち台に乗ろうとそればかり気にしてたら、
絶対間違えるわけない箇所を
また今回も「にゅにゅにゅ」で歌ってしまいましたよーww

でもねー、前回はその後打ち上げで悔し泣きしたんですが、
今回は皆さんのフォローというか歓声がものすごかったから
全然気にせずその後も上がりっぱなしで歌い切りました☆

ライヴバージョンでいつも一番ラストの「あなたに~」の後を
フェイクでどんどん上げていく所
いつもよりさらに高いキーで歌ったの気付いてましたか??w


それくらいテンションマックスでした( ´艸`)

気持ち良かった!!みんな素敵すぎ!!!


お客さんの中に知ってる顔を20人くらい見つけることが出来て、
嬉しくていっぱい手を振っていっぱい動いていっぱいはしゃぎました!



そしてカバー曲は喜多ぽんとの兄妹コラボで
アニメ・爆れつハンター主題歌の「WHAT'S UP GUYS?」
(古本新之輔さんと林原めぐみさんのデュエット曲)でした☆

もうね、ここぞとばかりに
アニグラファミリーの仲の良さを見せつけようというコンセプトで
私が振りと寸劇の台本・演出をしまして、
主演・喜多ぽん(新喜劇のニューフェイス)でお届けしましたが
楽しんでいただけましたか??

イメージはパーティー帰りの
ヘタれな色男と振り回される女の痴話ゲンカ?ですww


曲を知ってる人しか伝わらなくてごめんなさいですが、
間奏に入れた寸劇の台本↓↓

男「ちょ、待てよ(キム○ク風)」

女の肩に手をかける

女「嫌!離して!!」振り払う

男「ア~~レ~~~~~ぐるぐる

ゴロンゴロン転がりつつも

男「捨てないでぇぇぇ!!」

転がりながら手を伸ばす

女「…んもう…仕方ない人なんだから…」

歩み寄って近づき、手をとるフリをして…

…やっぱり突き飛ばす!!


以上、解説でした(笑)


これホントはクールにやる台本だったのにーww

これがこないだ言ってた、COOLが新喜劇に変化した物語ですwww


女子の皆さんは
白スーツの喜多ぽんに目がハートになったのではheart??

それも私のリクエストで、
「キタポニクス」のジャケ写のスーツを
さらにワイルドに着こなしていただきました!!!


今日の私はこれのためにあったと言っても過言ではない程、
熱を入れて完成させたコラボです☆

またどこかで披露できたらいいな♪
次回があるなら、次は
ヒメ姉さまと私が喜多ぽんをとり合う三角関係なかんじで
台本を執筆したいと思いますww


めっちゃくちゃ楽しかったワーイ


それでは写真ラッシュ、いくぜい!!

今回もMCだったきゃんちさんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005160053000.jpg

本番直前にらみたんの話をしてまた感動して泣いて、
メイクをボロボロにしてしまいましたwww


担当さんが同じskn氏のため、
楽屋が一緒だった飛蘭さんと3人で☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005160054000.jpg

顔ちっちゃい2人と一緒って、これ何て公開処刑?w


いつもかっこよくてクールに見える飛蘭さんは
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005160055000.jpg

超おもろいお姉さんでしたww
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005160055001.jpg

楽屋が一緒で本当に楽しかった!
歌マネやら下衆ヤバ男やら笑いっぱなしでしたwww

そして飛蘭さんの付き添いでいらしていた、
飛蘭さんの所属事務所社長・佐藤ひろ美さんにも
またお会いできて嬉しかったです嬉しいw


ツンとデレwww
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005160056000.jpg


フュージョン!!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005160058000.jpg

仲良しっこです♪

長女と末っ子が一緒ならもっと嬉しかったけど><


あわわわわわ!!
ぎやぁぁぁあのね、喜多ぽんの楽屋でミラクルが起きたのですが、
端折って書きたくないのであとでじっくり書かせて下さい!

ホントにごちそうさまでしたなミラクル事件が!!好

むふふー(●´ω`●)ゞ





そして今日は尊敬・敬愛するbless4の皆さんとお会いできて
本当に嬉しかったです!!


1日目・集合写真☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005160059000.jpg

AKINOさんのズバ抜けた歌唱力はもちろん、
お兄さんのAKASHIさん、お姉さんのKANASAさん、
弟さんのAIKIさんのダンスとコ-ラスもかっこよすぎて、

なによりステージ裏での皆さんの御人柄が素晴らしすぎて、
本当に心が温まったり笑顔になったりしてばかりでした^^


あちらから握手の手を出して下さる方々なので、
うちのマミーさんとゆうさんまで握手してもらっちゃったよ汗

2人ともすごく感激してました☆


アニグラメンバーからは
彩ぽ・らみたん・あいみー・タロさんが応援に来てくれて、
終わってから楽屋にもみんなで来てくれました音符

2階の見えにくい角度の席だったけど、いっぱい応援ありがとう>w<キラキラ


あとエンディングでは会場も明るくなって見渡せたので、
大体の皆さんの顔はちゃんと見て手を振れたかと!

「目合ったかも☆」って思った皆さん、
勘違いではないですよー^^


オレンジ持って手を振ってる方には全部に振りましたけどww



そしてイケメソだとお伝えした担当skn氏…
今日は仲良しのドワンゴのksr氏と一緒だったせいか、
終始テンション高く楽屋を盛り上げてくれていてですね、

MUSIXのTシャツを切ってリメイクしていた飛蘭さんの後ろで
その切れ端を使って遊んでいましたwww


まずこっちを見てから→飛蘭さんのブログに飛ぶよ

切れ端をサンバイザーだと言い張り着こなすskn氏ww


それをめくると…??

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005152155000.jpg

「へいらっしゃい!!」


…アホ丸出しwwwww


今日はずっとこんなテンションで、
私以上にANIMAX MUSIXを堪能していましたww

でもちゃんと私のステージのアドバイスやフォローは忘れません☆


明日も楽しんで頑張ってきます!!

急いで書いたので
いつもよりまとまりのない文章ですみませんでしたー><



【7/19のワンマンについて】

早くもチケットをゲットして下さった皆さん!!
どうもありがとうございます^^

買ったよ報告もいろいろといただきましたー☆


ちなみに先着順で自動的にふられている整理番号が
そのままライヴ当日の入場順になりますので、
前方で見たい方は早めの購入をオススメします(^-^)/


わーい!!楽しみ\(^o^)/