不動産投資とは?不動産投資の学校体験記 | OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

30歳で不動産投資を知り、初めて学びながら自宅兼アパートを購入。その後、夫婦での賃貸経営や起業など。2010年からブログのため、普通のOLがどう自由になったかも読めます。

こちらのブログで上部のメニューバーにある、
「不動産投資とは?」
なのですが。クリックいただくと実際に自分が通った
不動産投資スクールに通った体験談のサイトに移動できます。


2009年に通い始めたファイナンシャルアカデミーの
不動産投資の学校
なのですが、同名の
通信講座を購入するとその後2年間は何度でも
不動産投資のスクールに通い続けられます。


私はここに通い続けたことで
モチベーションを保ち続けられました。
おかげさまで、普通のOLなりにも
一棟モノのアパートの購入に至ったと考えています。


スクールに通う訳ですからね。だからこそ、
「絶対に賃貸用不動産を持つぞ!」
という心構えが出来たのだと思います。
なので、うまくいかなくても諦めずに
不動産を探し続け、購入申込みを繰り返しました。


不動産投資は、現金で即支払える場合や、
アパートローン等の融資を受けられる状態の人を除いては…

物件を常に探し続けて、
条件にハマる取引を探し続ける必要があります!!



だからそこまでに諦める人も多いのかも?と感じています。


※不動産投資の学校-受講生のライフスタイルに掲載されました※








さてさて、今日の本題はですね…


不動産投資の学校体験記サイトを
リニューアルしたのです!!!




右上の
「不動産投資とは?」
をクリックしてみてくださいね。それっぽいきれいな
サイトに仕上がりましたニコニコ


このサイトは
FC2ブログをベースに作っています。
手持ちの教材(※)
FC2ブログ用のカスタマイズテンプレートがありました。
マニュアルを見ながらせっせと作りこんだのですよ♪


面白いもので教材のテキストには
「慣れたら5分でできる」
と書いてあったのですが、私はなんだか
2時間近くかかりました…(笑)
まあ、最初はこんなものですよねあせる
次は30分くらいで出来る気がしてきました。


ブログやサイト作りって面白い音譜
このブログ含めて、将来に繋がるブログやサイトは
常にメンテナンスを心がけようと思いました。


◆不動産投資の学校スクール体験談を読んでみる◆


(※)手持ちの教材:インターネットビジネスの基礎を学べます。
   株式会社ミスリル Unlimited Affiliate