ジェームス・スキナーの成功の9ステップオーディオ | OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

OLが副業を不動産投資で始めて自由で豊かに暮らす方法

30歳で不動産投資を知り、初めて学びながら自宅兼アパートを購入。その後、夫婦での賃貸経営や起業など。2010年からブログのため、普通のOLがどう自由になったかも読めます。

とうとう到着しました!!念願の
ジェームス・スキナー
「成功の9ステップ」オーディオコース!!



$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)



CDをPCに取り組んでいます、久々の操作なのでドキドキ…
CDに一度取り込んでからウォークマン(mp3プレーヤー)に
音声データを移せば…
通勤途中でも聴けるからです!!

今は都心まで約40分立ちっぱなしの毎日なので、
本よりオーディオで繰り返し学習する方が
心身共にいいような気がしまして(*_*;


$副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)



成功の9ステップを意識したきっかけは、
成功したと思われる人が
みんな手にしている教材だったからです。


今回のオーディオコースという、
CDのセットの購入に至ったのはですね。
成功の9ステップの書籍も購入しましたが前述の通り、
通勤ラッシュでの読書がしんどくなってきたので
オーディオブックを聴くことで繰り返し学ぼうと決めたからです。


CD一枚につき約2,000円台後半なので
市販のCDよりも割安と思えたのも購入に至ったきっかけです('∀`)


思えば…語学の勉強も
「聴く」ことから始めた結果、日常会話はすぐにできるようになりました。
聴くことによって記憶に残りやすい人もいるみたい。
私自身はそのタイプかと思いました。



人が効率よく学ぶ時、
この3パターンを駆使すると言われています。
・見る(読む)こと
・聴くこと
・実際に触ること


前述のとおり、人それぞれ得意分野があるようですが、
基本的にはその3つを組み合わせることで
より効率的に理解ができるようになるようですね。


実際オーディオ教材に切り替えてからいいなと感じるのはこの2点です。
・音声を聴くことでその人のセミナーに参加したような感覚
・繰り返し聴くことで、よりよい理解を得られる


実際聴いてみたところ、本とは違う意味で響くものがありますね。


成功者の真似をすると自分も成功する。
今回は私自身が真似てみることから始めてみました。

成功の9ステップCD版はアマゾンで購入できます
成功の9ステップオーディオ版