HIGASHIYA GINZA | 美を煎じるティールーム

美を煎じるティールーム

”ハーバルフレーバーティーショップ HERBEST RING”の主宰者ブログ

ひさびさにお菓子の話題ですsuki2☆☆

昨日、いただいたこのおしゃれな細長い箱。
美を煎じるティールーム-和菓子

わくわくしながら開けてみると・・・sei
美を煎じるティールーム


小さくて可愛らしい和菓子が、上品に並んでいましたsei
美を煎じるティールーム
HIGASHIYA ”の和菓子です黒糖まんじゅう

私は和菓子が大好きなので、大興奮星
あまりに美味しそうで、すぐに頂いてしまい、写真を撮ろうと思った時にはこの3つだけになってしまっていましたsei
美を煎じるティールーム


ヒガシヤギンザ では、お茶や甘味だけでなく、昼食、夕食も楽しめるとのこと。
ぜひ足を運んでみたいと思います。


見た目でも味でも楽しませていただきました。
ごちそうさまでしたハート しましまピンク2ハート しましま黄色ハート しましまグリーン