Pleasure tea ~Brand-new start ネーミング編~ | 美を煎じるティールーム

美を煎じるティールーム

”ハーバルフレーバーティーショップ HERBEST RING”の主宰者ブログ

発売からご好評を頂いている”Pleasure teaティーポット

今回は、Pleasure teaのブレンドの一つ、”Brand-new start ”の商品名について書いてみたいと思います。

このちょっとわかりにくい商品名。
みなさんは、どのような解釈をされたでしょうか・・・?pink



商品名を考えるときに大切にしたのは、
お茶に込めたメッセージを、穏やかで幸せな気持ちを連想できる言葉を使って表現すること。
そして、受け取る方によって、多種多様な解釈をしていただけるようにすることですスター


”Brand-new start”は、リフレッシュ効果の高いブレンド葉っぱ
このブレンドには、かっこお茶を飲んでくださる方の様々な始まりを応援したいかっこというメッセージをこめましたハート


始まりにも色々あります。

一日の始まり 朝
行き詰った時に、”よしここからまた始めよう” という始まり tomominnie
大切な誰かと歩き始める始まりだったり 仲良し
一人で踏み出す新しい一歩だったり ほし

みなさんはどのような”始まり”を連想されたでしょうか。



ブレンドの内容と同じくらい大切な商品名。
なかなかうまくつけられませんが、想いを伝えることができたら嬉しいです。






今日の夕日は、とても神秘的でした。
美を煎じるティールーム-夕日





ハート しましま黄色Brand-new startの詳細は こちら からどうぞハート しましまピンク2